250068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2005/10/02
XML
カテゴリ:*Cats*
5月頃からだろうか、ツインズの子猫がウチの周りをよくうろうろしていた。
あんまりガリガリ痩せていてかわいそうだったので、見かけた時はアンディが食べなくなってしまったネコ缶を出すと、私の姿が見えなくなってからムシャムシャ食べていた。

しばらく見かけない時があって、どうしたかな・・・って思っていたら、ここ最近またやってきて、カリカリをあげるとキャットフードのCMに使えそうな勢いでペロッと食べてしまった。
しかし・・・それ以来毎日朝になると・・・・
待ってる・・・。↓
ツインズ来訪1 「ミー!ミー!(ゴハンまだ~?)」

でも、可愛いんだ~!
多分女の子。結構、べっぴんさんなんです。どう??
べっぴんさん
↓こっちは上の子と比べて体が小さめ。かなり警戒心が強くて性別もわからない。
ツインズごはんそっくりでしょ。

で、見てこれ。たーっぷりゴハン食べて眠くなったのか、木陰でまったり。うとうと・・・。
芝生で・・・2 芝生で・・・ 気持ち良さそうでうらやましいぜ!(byアンディ)
猫足跡ライン
今日は暑いねー!10月なのに!
アンディも今日は久しぶりのお風呂でした。
ドライヤーがキライなので自然乾燥中・・・・。
シャンプー後
アンディ「今忙しいニャン!ほっといてくれニャン!」
「しかも今日の日記、ボクのことより外ネコのことばっかりニャン!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/02 01:20:00 PM
コメント(8) | コメントを書く
[*Cats*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X