250069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2005/11/14
XML
カテゴリ:*Cats*
今日、やっとアンディのオシッコが取れたので石があるかどうか検査へ。

案の定、やっぱり「ストルバイト尿石」でした。
膀胱炎も併発しているとのことで、2週間抗生物質と炎症をおさえる薬を飲み続けることになりました。

尿石のほうは薬ではなく食事療法で治していくんですね。
いっぱいサンプルもらいました。
「一番気に入ったのを注文して下さい」って・・やっぱり病院から買わなくちゃ行けないのね。

で、会計。
2週間分の薬だからお金かかるな・・・と思ってはいたけど6800円!
いや~参った参った・・・1万持ってって良かったよ。

「だらだら食べ」も尿が食後、アルカリ性に傾く時間が長くなるので石ができやすいのね・・・。
と、いうことでこれからは決った時間しかゴハンはあげないよ。
かわいそうだけどガマンしてね。

ごはん無ゃい
無言でジィーっとゴハン皿を見つめ「ゴハン~!」と意思表示をするアンディ。
ちょっとこの仕草かわいいなあーと思う親バカな私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/14 06:54:54 PM
コメント(11) | コメントを書く
[*Cats*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X