250066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2006/08/01
XML
カテゴリ:*Cats*
おとといと昨日、姿を見せないなーと思っていたノラにゃんこ「てんてん」。
コイツ↓
てんてんママ
おなかが大きかったのでいつ生まれてもおかしくないな、と思っていたら、
今朝、すっきりなおなかで登場!

どこかで産んだのは間違いない。でも・・・
どこで??

まあ、大体見当はついていたので車庫の奥を探すと・・・
いたー!!!しかも・・・・・5匹も!!
扇風機の入ってた段ボールの中。しかも衝撃吸収の発泡スチロールがごろごろ転がってる中で。
当然ゴミだらけでキッタナイ・・・ほえー


仕事が終わってから手頃な段ボールを見つけ、古タオルを敷いて、てんてん家族のベッドに。
すんなり入ってくれて、私、満足♪

しばらくしてから「あ!ブログに載せよ♪」と思ってデジカメを持って見にいくと・・・
2匹しかいない!!

「もしかして私が手を加えたのが良くなくて、子供殺しちゃったのか??
そうだったらどーしよー!!」
って必死に辺りを探してもいない・・・・。やっぱりそっとしておくべきだったのかな・・。

がっかりして家に戻ろうとしたら、後ろをサササーーーダッシュと歩くてんてんが。
見ると赤ちゃんをくわえて移動中足跡
後をつけると母屋の軒下に入っていきました!

なんだよー!そんなに新しいベッド、気に入らなかったのかー?
でもまあ無事なんだろうな。良かったよー失敗
今度の寝床は軒下かあ・・・・大きくなるまで見られない~!!
つまんないぞー!!てんてん!!

最後に残った赤ちゃんを激写♪
色の若干の違いはあるけどほとんど模様はみんな一緒でした☆
ホントは5匹並んでいる所を撮りたかったな・・・猫猫猫猫猫
てんてんジュニアてんてんジュニア2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/01 05:58:48 PM
コメント(9) | コメントを書く
[*Cats*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X