250070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2008/03/02
XML
カテゴリ:*Cats*

出かけた先でまたしても「し○むら」を見つけ・・・。

そこで、こんなものを発見!
アンディがいつもマッタリするソファへ、枕にいいかな~♪と思って置いてみました。
黒猫がもう1匹?  オカ~チャン、何でちゅか?これ?

黒猫ドーナツ

使ってくれない~涙ぽろり思いっきり警戒してるし。
でもまるで黒猫のドーナツ


足跡  猫  足跡


外ネコの子猫さん達もすっごく大きくなりました!!
外ネコさん達

5匹生まれた内、一番小さかった1匹は2ヶ月くらいで死んでしまったけど、
他の4匹はとっても元気!!

見事に母「てんてん」と、どこかのノラ父ちゃんの模様を受け継いでいて、
アップで写ってる左の子は母そっくり、右の緑の目をした子は父そっくり。
写真には写ってないけど、他の2匹は半分ずつといった感じ。

4匹のなかでも、緑の目の子が私に懐いてくれてるかな?
でも一番、懐いてるのは接してる時間の一番長い、義父だったりするのよねしょんぼり
私と同じくらい(いやそれ以上?)ネコ好きな義父。
自分の車にどんなに子猫の足跡付いていても、絶対怒ったりしないし。
ホントに普段も穏やかな良い義父なんです。
「動物好きな人には悪い人はいない」っていうけど、ちゃんと解ってるんだね~。


足跡  猫  足跡 


仕事ですが、今月で終わり!と宣言しましたが・・・
8月いっぱいまで延長することにしました!
それまで稼いで・・・・
もう一度ハワイへ!!
行ってきます♪



template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/02 08:27:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[*Cats*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X