250064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2009/02/19
XML
カテゴリ:*Hula*

フラを始めて3ヶ月が過ぎ、新しいパウスカートが欲しくなり・・・
(どうやらみんな、そうらしいです)

2枚目のパウ、作っちゃいました♪


色は悩んだ末、淡いピンク色のピーチカラーにしました!
パウスカート

オレンジ色の花が映えて、白のキルト模様も可愛いんです♪


この年で、こんな可愛いスカートが履けるのもフラならでは☆

お花の髪飾りをつけたり・・・この辺がフラの人気でもあるんだろうな~。

「一度ハマると止められないよ~」って・・・分かる、分かる!

明日のレッスンが楽しみっ♪♪



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/19 06:20:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X