250067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2009/05/21
XML
カテゴリ:*Hawaii*

天気(曇り)

着きました♪ハワイ一日目!!ちょっと雲多めくもり

朝の空気はさわやかさを通り過ぎ、風が吹くと肌寒いくらい。


プルメリアプルメリアプルメリア



まずJTBの「エンジョイ・クーポン」を消化せねば。
(これ、いらないんだよねえ)

朝9時半、アロハタワーへ到着。

まず1枚目、「てもみん」で10分マッサージ←あまり効かない。

ゴードンビアージュ
そして2枚目。

ちょっと時間が早すぎるけど

この後の予定もあるので早ランチ

食事


「ゴードンビアージュ」

ここは食事よりどっちかっていうと

ビールのお店なので、
じゃあってことで朝10時だけどジョッキビール(別料金)ビール


そしてクーポンで食べられる4種類のメニューからロコモコ選択。

グレービーソースがあまり好きじゃなく、ロコモコって苦手だったんだけど、

これはグレービーソースじゃなくてGoodグッド

上にのってるオニオンの素揚げもパリパリでウマ~♪

・・・でもさすがに朝からジョッキビールは辛かったっす雫


プルメリアプルメリアプルメリア


12時にホテルチェックイン。

今回のホテルは「オハナ・ワイキキ・マリア」
ホテルの感想についてはコチラ

さあ!短期滞在。こうしてはいられない!活動開始!!

・・・と言いたい所ですが、さすがに若かった頃のように「海行くぞ~!」

ってわけにはいかず、しばし爆睡眠い..眠い..眠い..


目が覚め、この時の為に用意していった眠気解消ドリンク「メガシャキ」
コレ→
コレ、イイです!いつもなら眠気で廃人のようになる初日が、シャッキリ☆


スッキリしたところで今回、最大の目的と言ってもいい場所へ。

ファブリックマート
それは・・・「ファブリック・マート」

ハワイアンプリントなどの布地のお店。

HPを見てもらえば分かるように、超!超激安っ!!

1ヤード(約90センチ)が$2.99ですよ!?

日本で買ったら¥780/mくらいしますからね。


中をお見せできないのが残念ですが・・・スゴイ種類と量びっくり

布地好きにはたまらない世界が広がってました~♪

あ~でもない、こ~でもない、30分以上選びに選んだ布がコレ↓
ファブリック・マート
ワタシの好みを知ってる方はこの色や柄の大きさをみて「意外!」って思うかもね。

いつも淡い色やチマチマした柄を選びがちなんだけど、

パウスカートにはこのくらい派手で大きな柄のほうが

映えるってことに気が付きまして・・。

パウ2枚分、8ヤード。なんと$25!!!!

一枚あたり、約1250円くらい。ホントに安いです!!


実は27日現在、赤の方・・・出来上がってます♪

やっぱり大柄は映える~正解でした☆こちらの写真はのちほ♪


*場所はアラモアナSCから山側へ。ドンキ・ホーテ(旧ダイエー)のワンブロック先なので、アラモアナから十分歩いて行ける距離です。


プルメリアプルメリアプルメリア



アラモアナSCへ戻り、晴れてきて暑くなったので

ヤミーヨーグルトでフローズンヨーグルト。
ヤミーヨーグルト
ヤミーヨーグルト
私はプレーンのヨーグルトにストロベリーソースがけ。

ダンナはバニラフレーバーにミックスナッツのせ。

さっぱりしてて、暑い季節にはアイスよりもいいかも!美味しかった♪



その後A&F、ホリスター、AEなどを物色して

夜ご飯はマカイ・マーケットのお決まりのお店「パンダエキスプレス」

決して旨いとは言えないんだけど、なぜか不思議とハワイでは食べたくなる。

これを食べると「ハワイに来たぞ~」って気になるからかな?


明日は海行くぞ♪

ホヌハワイ2日目はコチラ
ホヌハワイ3日目(最終日)はコチラ


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/28 12:13:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*Hawaii*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X