250065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2009/11/17
XML
カテゴリ:*Cats*


天気(雨)

あ~寒い!寒い!!寒い!!!

朝、振り向くとモカぞうがヒーターの前で。
ヒーターモカぞう
私のすぐ後ろでこんな格好で座ってたから

ちょっとビックリ。そこあったかいのね。


コタツが無い我が家。こう寒いとやっぱり恋しい。

「今年こそ」と毎年思いながら買いはぐり・・・。

でも、かと言って買ったら買ったでダンナが

ヤドカリ化

するのは容易に想像できるし。


tori


寒いのでブログも冬仕様にしてみました。

気が付くと、パソコンをやってる私のすぐそばにちょこん☆と
chobi

ぎゅわ~~~!!

可愛えぇ~~~
ピンクハートピンクハートピンクハート

今までのベスト・ショットカメラな~んてかわいいんでしょ♪

親ばか、大爆走中!


イラスト


そういえば、洗濯洗剤の「ボールド」から

ボールド「ダウニー・エイプリルフレッシュの香り」

が出てるの知ってますか?

元々ダウニー好きなウチとしては

「待ってましたっ!!」って感じです♪

900gのと1.5kgのがあるんだけど

箱で大人買い

しかも両方。なので10キロ以上のボールドが待機してます。

期間限定なんて言わないでぜひ通常商品化して欲しいわぁウィンク





template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/18 10:40:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[*Cats*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X