250055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2010/02/12
XML
テーマ:フラダンス(927)
カテゴリ:*Hula*
pour vous
Dépensons tous les jours avec soin.



天気(雨)






久々にフラのネタを。


今、やっているのは「He aloha ku`u ipo」

「私の愛する恋人」


という意味の曲です。


「Lei Nani」も甘~い歌詞でしたが、これも同じくらい大甘ダブルハートな感じ。





フラガール





HULAノート、新しく書き直しました。




HULAを習ってる人は、たいがいみんなこんなノートをつけてます。


HULAノート



歌詞と一緒にステップやハンドモーションとかが書きこんであります。

HPからフリーでダウンロードできるテンプレートもあるんだけど、

どうしてもA4サイズやB5サイズが好きじゃなく。



唯一、(自己流で)使えるWordで何度も作り直し雫

オリジナルのHULAノート、作っちゃいました♪


HULAノートテンプレ




まぁ、オリジナル・・・とはいっても、

サイズはA5、フリーのテンプレを参考に、

自分の使いやすいように改良したって感じだけど。



透かしで入れたフラガールがお気に入りポイント!




********************************************************




こちらは私の通っているハラウで、

今月28日、行われるフラの大会の記念Tシャツきらきら


モク・ヌイ・フェスティバル




本校がある、ハワイ島をモチーフにしてるそうです。





記念すべき第1回!


出てみたいという思いもあったけど、

発表会ではなく、コンテスト方式の大会だったので

尻込み下向き矢印


発表会ならまだしも、コンテストって雫


ギリギリまで同じ教室のみんなと迷ったけど、結局お断りしました。




でもTシャツだけは記念なので購入。


あ~こんなの見ちゃうと・・・記念すべき第1回だったし・・・

やっぱりちょびっと出たかった・・・かも失敗









------------------------------------------------------------------------------------
Hier et aujourd'hui et demain
Dépensons tous les jours avec soin. Ayons un jour agréable.





2005-2008 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/18 01:31:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X