250055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2010/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜月曜で、猿ヶ京温泉に行ってきました。

コチラの楽天トラベルのプランで
往復送迎バス付きプラン

猿ヶ京温泉 ホテルシャトウ猿ヶ京・咲楽(さくら)
バスに乗ってりゃ現地到着バス楽チンなので送迎バスはありがたい~♪

約3時間ほど、昼12時半頃にホテル到着!すぐにチェックインもOK。
でもお風呂は14時からだし、それまで付近を観光カメラ・・・・

ホテル周辺。



な―――――――――――――――――――んにも無い!!

ホントに何もない。あるのはホテル目の前の湖だけ下向き矢印

とりあえず行ってみた。
湖手前に「謙信の逆桜」
逆桜
樹齢400年以上。
<いわれ>
上杉謙信が関東へ向け出陣する際、桜の杖を逆さにして出陣の幸先を占ったところ、
その桜の枝が見事芽吹いたということだそうです。


そして「赤谷湖」
天気が良くて湖面がとってもイイ色でした~きらきら
赤谷湖

・・・・・・・観光終了・・・・・・・。


これから夕食までの4~5時間、どうやって過ごしたらいいの?

とりあえずお風呂温泉
・・・そしてゴロゴロひたすら部屋で時間つぶししょんぼり


18時、待ちに待った夕食バイキング音符
猿ヶ京バイキング
ズワイ蟹食べ放題かに座かに座かに座
デザートの「洋ナシのキャラメル焼きプリン」が美味しかった~ダブルハート


翌日。
朝風呂にゆっ~くり浸かっての~んびり温泉そしてバス出発まで、ひたすら時間つぶし。

送迎付きで、カニをたらふく食べて、温泉入って。
値段からしたら満足。
でも・・・リピーターにはなれないなぁ雫ヒマすぎて。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/09 08:02:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X