449426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.13
XML
カテゴリ:雑記

昨日から14日間を試すことに。

シャンプー「パンテーン」

モッズヘアCMが石田さんじゃなくなったし、ここでシャンプーチェンジ。

綾瀬はるかがCMしてたかな?

まずは14日間。さすがに一日じゃあまり変わらない。

結構髪が伸びたので毛先が気になるのよ。栄養が毛先まで届かないのかな。。

伸びては枝毛の部分を美容院で切り、また伸びて枝毛、切って、、とやっていて中々現在の所から髪が伸びない。

でも、パンテーンにしたからといって、既に枝毛になっているのが元通りくっつくという訳でもないよねー。

14日間後、手触りだけでなく強い髪になることを期待してがんばる!!

 



朝決めたストレートスタイルが一日続く!モッズヘアモイストフィニッシュシャンプー パンテーン モイスト スムースケア シャンプー 200ml

 

日記を気に入ってくれたらクリック願います。声優カテにエントリーしています。
人気blogランキングへ(応援よろしくお願いします)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.13 11:24:13
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X