449394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.14
XML
カテゴリ:仕事の日々

サクっと済ませるはずの仕事でつまずいた・・。

痛い・・。

 

スタイルシート、、プライベートでもHPを作っていてスタイルシートは、かなり使えるはず。

ということで、仕事でスタイルシートを使うことになった後輩の悩みを聞く。

ぐはぁ。これは難しい。

二人であーでもない、こーでもない、とスタイルシートとhtmlファイルを変更したり追加したりしながら、おかしい部分を見つける。

まるで、開発のバグ探しの様。

 

結局、ダメな場所は分かったけど、理由は不明・・。

ふぅ、とりあえずはダメな場所を修正し、先へ進む。

二人して、理由が分からないと気持ち悪いよねーと言いながら・・。

 

.aka {color:#ff0000;}

.momoiro {color:#ff0000;}

.ao {color:#ff0000;}

という部分が悪さをしている。

この部分より上(以前)で定義したものはすべて正しく適用されるのに、それ以降に定義したものは、htmlでクラスを指定してもうまくうごかない。

ハテサテ??

 

理由が分かったら、また更新しないと。

 

 

-------------------------------

8月15日更新。

理由判明。

ただのスペルミスだった。

.red {color:"#FF0000;}

と"が入っていて、ずーーーっと閉じていなかった。

なんだそりゃ・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.15 15:58:44
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X