444383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.11
XML
カテゴリ: |-- yachi1歳前半
ハッピーバースディー!

今日はyachiのバースデー。

両家を呼んでバースデー。
おじちゃん(私の弟)まで来てくれました。

せっせと部屋を片付けて。

私たち含めて総勢6人、そしてyachi。
大人数でyachiはびっくりした感じ。


1歳の儀式で、一升餅を背負って歩くというのをやりました。
もちろん、あんな重いお餅を背負って歩くなんて出来ないので、
二人がかりで支えて。


yachiru 032_.jpg
そして、ケーキ。
作る気満々だったんだけど、結局、楽天で頼んじゃいました。
各アレルギーに対応している。可愛いの。



デコレーションケーキバニラクリーム6号

味は、まぁ、生クリームには劣るけど。
普通においしい。
yachiもクリーム、いちご、スポンジなどなど食べた。
なんでも食べる・・・。



yachiru 036_.jpg
いろいろとプレゼントをいただきました。

お寿司などでお祝い~。

yachiru 042_.jpg




しかし、もう1歳かー。
もう0歳児のママ集まれテーマにも投稿出来ない。

トップの「yachiが生まれてX日経ちました」ってのも今日限定★

しかし、出産ってついこの間したような。
でも、もう新生児サイズを思い出せない。


1歳、体力がついて、お昼寝は確実に1日1回だけ。
一日2回のお昼寝が懐かしい。

そんなこんなで、赤ちゃんから子供になるのね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.12 09:09:57
コメント(4) | コメントを書く
[ |-- yachi1歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.