449370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.23
XML
カテゴリ: |-- yachi1歳後半



ちょっと、靴を買いにお買い物。
私、一人で行こうかと考えたけど、yachiにおもちゃを
買ってあげたく、、一緒に。
私はデパートへGO。yachiはパパとヨドバシカメラへ。
ここのヨドバシは、ゲーム階の一角にアンパンマン コーナーがある。
そこで時間をつぶしてもらう。

久しぶりに気に入った靴を見つけることが出来ました。
また、あとで日記書こう。

靴を買い、ヨドバシへ。
パパが言うには、yachiが「アンパンアンパン」すごかったらしい。
あ、、ちなみにyachiは、アンパンマンが言えず、まだ「アンパン」です。


結局、色々悩み、、yachiが好きな電車系に。

20090823175919.jpg
6700円。

高いね・・・。

これだけの値段があれば、ママの靴、ブランドがワンランク上げること
が出来るよ。。


これはかなり高性能。
電池4本使用。
Suicaみたいな機能もあり、カードをピってしたり、
ボタンを押すと、キャラクターが駅案内放送をしたり。
もちろん、SLマンが、電池で走ります!
レールのポイント切り替えもあり。
長く楽しめそう。

前に買ったブロックで、家やパン屋さんを組み立て、並べてみました。


パパ、一生懸命組み立ててましたよ。
理系人間なのでこういうのは大好き。
子供そっちのけで大人が楽しむ(笑)



【新着商品】それいけアンパンマン ピッと発進!おしゃべりSLマンレールセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.23 22:01:25
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi1歳後半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X