449372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
カテゴリ: |-- yachi1歳後半





日曜日、こどもの国へ行って来ました。
10月生まれ娘を持つ同期たちとの定例会です。

基本、ママがゆっくりすることがモットーなので
パパたちが常に子供と遊ぶ感じ。

10時30分集合で16時くらいまで。たっぷり。
ボートにも乗りました。
親が左右で足こぎし、真ん中で子供が舵を取る、、
という危ないボート(汗)


たまのピクニックということで、お弁当もがんばって
みました。

といってもおにぎりメインだけど。

写真は、ちょっとした道具で海苔を切り、絵柄を作った
もの。
絵心が微妙なわたくし、、見本とはすこし違う表情に
なりました・・・。



20090927091726.jpg


お弁当を可愛く演出するニコニコパンチ!海苔を可愛くカットします【アーネスト】にこにこパンチ 3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 22:23:09
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi1歳後半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X