000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.09
XML
カテゴリ: |-- yachi2歳前半
土曜日は箱根に行ってきました。
彫刻の森美術館へ。

私たち夫婦は特に彫刻には興味は無し。
でも、昔、夫婦二人で行った時に、とても広くて子供も思いっきり
はしゃげる場所だったと思った記憶があり、紅葉を見ながら目指すことに。

朝8時に出発。
東名は横浜町田付近が混んでいただけで、まぁ、渋滞というほどの渋滞は
無し。
ETCを初めて使ってみました。初めては、本当にバーが開くかがドキドキ。
ちゃんと開いてくれました。


彫刻の森美術館は、予想どおり広大な感じで自然一杯で、山が見れて
素敵でした。
が、お値段が・・。
駐車場が500円。
大人一人1600円。
高い。。


yachiはと言うと、入り口の噴水から大盛り上がり。
で、プラスチック(?)で作った、6角形をたくさんくっつけたようなもので
中に入って遊ぶやつ(うまく説明できない・・)で、とても遊びました。
1時間以上、わいわいやっていた。

これだけ喜んでくれれば、親も満足さ。
うんうん。

他にもネットで作った遊具とかあったけれど、少しyachiにはレベルが高くて。
小学校低学年が一番遊べる感じかな。

で、彫刻の森を後にしました。


その後、遊覧船に乗ってみました。
ま、あまり景色を見て喜ぶというのは、無く・・・。

でも空を飛んでいたヘリコプターに大興奮。


その帰りにソフトクリームを!!
今日は特別ね。

卵や乳アレルギーもほぼ克服しているので、試しに一口あげてみよう、、の
つもりが、ぱくぱく食べる。
器用にコーンも食べる。

食べ過ぎだ。。

そんな感じで岐路へ。

yachiはお腹一杯で車内では眠っていました。
厚木付近で渋滞にはまりつつ、19時には家へ。
ま、日帰りとしては十分行ける場所だね、箱根は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 10:39:58
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi2歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X