449363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.12
XML
カテゴリ: |-- yachi4歳前半
10月11日はyachiの4歳の誕生日。
4年、、短いというよりは長かった・・・。

授乳後のゲップをさせる為に、肩に乗せるyachiがフニャフニャして怖い、、
なんて言っている頃から4年。

いまや、寝相が悪いyachiに、カカト落としやローリングアタックを受けて
親のほうがノックアウトしてしまうのではという心配をするくらい、たく
ましくなりました。

鼻水の症状で耳鼻科に行くくらいで、3歳の1年間は小児科にはお世話になら
なかった気がする。
保育園も毎日がんばって行きました。
強いなぁ。パパの血!?

最近はどんどんお姉ちゃん化が進み、パパにお尻を見せるのを恥ずかしがる
フリをしたり、女の子チームだよねぇと男女の差を意識したりと。
プリキュアにどハマリ中。
sweetsweetプリキュア!sweetプリキュア!、魂のシラベ(?)キュアビート!
と日々言っています。
夜、夢に出てきそうなくらい。

AKBも大好き!
ヘビーローテーションは親子で(笑)、振付マスターしました。
I need youーで、お尻をピヨっとする振りが、幼児体系には合っているのか
とても可愛く、パパはイチコロです。
(あ、ママの振り付けには無関心です・・・)
ガンガンなーってるミュージックーとかで、人によって振り付けが違うもの
については、「yachiは右手を振る人ね、ママは両手を降る人ね、、」と
指示が飛びます。

保育園からは。
- お礼や挨拶などが、自然とでますね。
- ママゴトが好きで、ママがどういう感じでお料理をしているかが分かります!
- ブランコ大好き
などと言われています。

料理には興味津々なんだよねぇ。
フライパンでは何を作るの?お味噌汁はお鍋?とか。
まだ答えられる範囲での質問だけれど。。
ヤバ、料理の腕を上げておかないと・・・。


4歳も元気に過ごそうね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.12 12:05:30
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi4歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X