449360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.01
XML
カテゴリ: |-- naru0歳前半
naruの便秘。
白湯をやったり、私がコーヒーやジュース、お菓子などを
我慢したり。。
いろいろやってたけど、成果は出ず。

もう、白湯は面倒。食事制限も辛い!と、また
適当に戻っていたら。

今週火曜日。
出たー!
家事から戻ってみてみたら、ご機嫌でニコニコして
お話をしたそうだったので、添い寝して、一緒に
ごろごろ。
その間、何か臭うなーとは思ってたけれど、いつもの
おならだけだろうと。

で、10分後くらいにおむつを見てみたら。
出てた。しかも、この様子だと、ずいぶん前から。。
ごめんよ。
でも、やっと出た。

で、今度は木曜日の夕方。出たー。

で、金曜日の朝一。出たー。
これは後ろから漏れちゃって。。。
洋服まで汚れました。でも、出たことがうれしくて
ニコニコで手洗いしました(笑)

便秘の原因で、水分(母乳)不足というのがあって。。
naruは順調に体重が増えていたので、この原因では
ないだろうと思っていたが。
最近、母乳を飲む量(時間と回数)が増えていた。
やはり不足していたのかな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.01 11:23:24
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- naru0歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X