029441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魔法少女の狂想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔法少女の狂想

魔法少女の狂想

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(123)

2008/8

(0)

2008/9

(0)

2008/10

(0)

2008/11

(3)

2008/12

(2)

2009/1

(5)

2009/2

(3)

2009/3

(8)

2009/4

(6)

2009/5

(5)

2009/6

(4)

2009/7

(2)

2009/8

(5)

2009/9

(3)

2009/10

(3)

2009/11

(1)

異次元

(5)

赤い悪魔

(9)

お気に入りブログ

セーフグラかコトト… あむろ8521さん
乱気乱舞の毎日 乱気乱舞さん
etc ふちと愉快な仲間達さん
肌色人生 肌色ちゃんさん
2008年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


放置から帰ってきたらこんなになってました。こんばんわ狂想です。

□吸収サバイバル。

現在の狂想のLvが308、塔B5へ向けて火吸収装備を集めてました。

おかげでハンズ売ったお金がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



実験はスウェブ12Fのおじいちゃん。



100%だと見てのとおり無効ですね。

HPを減らして実験。





ヽ(`Д´)ノ

MISSと出てますが吸収してます。これではサバイバル回復して無理…。

というわけでちょっと減らしたりしているといい吸収数値?みたいなのを発見。

数回ダメージを受けて1減るor1増えるように数値調整。

スウェブおじいちゃんは77%で5回ほどで1回復。



今後メインになる塔B5の方は85%で5分程度で10ちょっとからサバイバル切れるほどの体力へ。

指を一つはずして調整すればサバイバルに戻れるのでB5-7をサバイバルで駆け抜ける事にします。

さて、しかし問題が。

秘密ゆとりならぬ、即死ゆとり。

目玉が思った以上に硬かった!!…力振りに戻しますね。

装備塔B5仕様。(ペット:リゼネなし風神霊 攻撃速度石)

武器:攻撃力Lv9戦闘用ホールLx

鎧:グルブームの皮

手:T品の35%手

頭:運比率Lv2運Lv10のサクレ

耳:移動速度Lv2知恵+18↑…の予定(作成しようとジムモリ通いしてますがつかない)

腰:ワイドロープ(ワーム売ってませんヽ(`Д´)ノ)

首:運比率Lv2移動速度Lv1骨首

靴:運比率Lv2金靴or移動速度30%靴

指:ワームブリーズ5個 5%ダメ指x2 鎧破壊x1

適正までに揃えたいのがワーム二つ買って腰を速度にして101%で二フレームアップ。

運を捨てて移動速度靴にしたら77%で移動フレームも丁度いいんだよねぇ…。

移動速度運比率靴がほしい…。まぁ揃えられる所から揃えて行きます。

ではジムモリさんにお金を貢ぐ作業に戻ります狂想でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 17時51分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X