029444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魔法少女の狂想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔法少女の狂想

魔法少女の狂想

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(123)

2008/8

(0)

2008/9

(0)

2008/10

(0)

2008/11

(3)

2008/12

(2)

2009/1

(5)

2009/2

(3)

2009/3

(8)

2009/4

(6)

2009/5

(5)

2009/6

(4)

2009/7

(2)

2009/8

(5)

2009/9

(3)

2009/10

(3)

2009/11

(1)

異次元

(5)

赤い悪魔

(9)

お気に入りブログ

セーフグラかコトト… あむろ8521さん
乱気乱舞の毎日 乱気乱舞さん
etc ふちと愉快な仲間達さん
肌色人生 肌色ちゃんさん
2008年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SSも大量なので数日に分けてやる。こんばんわ狂想です。

画像ビューアでみる。番号覚える加工ソフトで開く。画像…

いい加工ソフトあったら教えてくださいヽ(`Д´)ノ


□340

とりあえず340。秘密のないLv帯抜けました。

秘密がないとありがたみがすごくよくわかる…秘密お察しにならないよう気をつけます。

ただ秘密の利点として苦手な狩場に篭らなくていいってのを痛感。

マゾいと思いつつ、塔B5でサバイバルしてました。

一応足を運んだ狩場。

パブルB2

どこかのブログで美味しい見て挑戦。三匹狩って帰る。

スウェブB2

即死効くからいけるはず。意外と人増えてた+痛くて無理だった。

あとは30近く離れてるとさすがに不味かった。

スウェブ18-20F

斧無理。人多すぎ。


B5も効率あげるために目玉ダブクリ4発で倒せるところを3発にしようと妄想してたけど卒業。

妄想例。ワームにダメージ4%エンチャ。手をフルダメバター。耳を息吹。etc

ブログ更新も怠って必死にLvあげ、また狩れる狩場が空くのでまったり秘密ですごします。



□トロル

■+ロトホロウ+放浪+Gと交換。

異次元早く売りたい(これもってると危険だ)キャビティとホロウで外周即死率アップ。


□買い物

朝起きたら運比率Lv1移動速度Lv5金靴XLSが450Mに、異次元素材としてそろそろ売れそうだったので購入。

他のベースだともっとしそうだし買えないよりはヽ(`Д´)ノ

増幅したら装備Lv410になるので381か2あたりで増幅して女神で装備しようと思います。

武器と違ってまぁ切れても大丈夫だしね。


□悪魔・今後の装備目標。

某ツインペガの人のズル支援を貰って狩りしたけどやっぱ早いのはいい

2PCに・・・じゃなかった、移動速度は無理なのでせめて攻撃(141%)ぐらいは近づけたい。


□武器:キュティトラ購入。あとはコンテッサだけかな。

武器は色々変わるので当分いじる予定はなし。

□頭:運比乙女。

あの頭と混ぜようか。火力アップのみなので優先順位は低め。

□首:運比率イールスバイン。か運比率速度骨首。

あとで計算するとしてここも速度がほしいところ。

□耳:W比率再構成か息吹かスタチャ。

これも速度しだい。

□腰:運比率速度腰

ここも速度ほしい。

□鎧:ミア。セーフ。ビーチピーチ。

速度ミア!と言いたかったけどピーチが意外と強いのが判明。

よく見るカルスとトロルそんなに変わらないに近い衝撃。ピーチ=ミア+トロル/2

今後の回避も考えセーフ着たりすると速度落ちるので速度ミア作成は見送り。

レイリーもかなり神でした。

□手:速度バター

夢は大きくーフォムと迷うけどやっぱこっちかな。

範囲単発ゆえに決定打を活かせる事ができるし。

バフォバターに拘らなくてもステラ出回ってきてるから速度も何とかなりそう。

…Nバターすら持ったことないですが。

□足:移動運比

これは購入済み。



他人の脳内は覗けない。

自分の中でこれで石込み141%(1.5武器で9フレ)いけるかなと言う装備です。

移動速度もアイドルマス付近で77%達成予定。

ここのところ101%(1.5武器で11フレ)で狩ってたのでそれより遅いとだめな体に。(それでも遅めだけどね)

バタも内周だと必須だろうしなぁ。

バター→運比率速度腰→速度バターか運比率速度骨首→息吹とW比率耳■か運比率乙女

こんな感じかな。何年かかるやら…

Wizのかけら集めが迫ってきたので代行看板だし中。順番的に速度と混ぜる運比率腰作成かな。

では。さくっと悪魔行ってきます。狂想でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 21時46分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X