029438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魔法少女の狂想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔法少女の狂想

魔法少女の狂想

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(123)

2008/8

(0)

2008/9

(0)

2008/10

(0)

2008/11

(3)

2008/12

(2)

2009/1

(5)

2009/2

(3)

2009/3

(8)

2009/4

(6)

2009/5

(5)

2009/6

(4)

2009/7

(2)

2009/8

(5)

2009/9

(3)

2009/10

(3)

2009/11

(1)

異次元

(5)

赤い悪魔

(9)

お気に入りブログ

セーフグラかコトト… あむろ8521さん
乱気乱舞の毎日 乱気乱舞さん
etc ふちと愉快な仲間達さん
肌色人生 肌色ちゃんさん
2009年08月10日
XML
カテゴリ:2009/8
こんにちわ、狂想です。

ちょっとアレやコレやで狩りやかけら集めてる時間すらない\(^o^)/

まぁ頑張ります。



□色々

したらばのリトルスレやら狩場や買い募集で物理リトル増えてきたなーとにやにやしております。

激しくマゾイが頑張れ!さらに強い時期(DXU装備後)はちょっとだけだ!!

楽さと安定感はやばいんだけどねー


□装備変更

ピーチ→リフレク

考えるとモリネル3F以降、悪魔・神獣系のmobが多い。

40%50%の火力挙げるのは正直至難。おかげでお金がついにすっからかーん。

あとはT首これだ!知恵+77で付けやすく!

…まだ諦めてなかったのかと言われそうですが運速度首の入手難易度が高すぎてね…

靴も再構成すみ次第運1/2の回避6%へ。W比率もいいけど予算\(^o^)/

さらにそろそろ最終手段のロイヤル異次元も解除フォム売却後考えねば…

とまぁ、やっぱ物理リトルが好きだなというのを思ってしまった。


現状装備おさらい。

武器:攻撃6%ロイヤル

首:皇帝のネックレス/速度15%運71骨首GDX

頭:運1/2 運77サークレット

耳:ダメージ10%スタチャ

腰:運1/2 回避6%チェーンベルト

手:運1/2 速度32%フォム

鎧:ピーチビーチ/リフレク

足:運1/2 移動速度30 金靴GDX/運比率1/3 回避6% 強化シューズ

指:テスラx1 クレマーx5 回避やら低下やら

@1クレマーと神霊系水ペット連れればぎりぎり365

鎧で思い出した異次元したんだ。



土曜の深夜、狩りつかれて眠い…頑張ってるふっちーがいたので耳してみる。

「異次元するおwwwwww」

「ちょwwwww」

二人つかれていたのでしょう。とっても笑えるテンションで異次元ツアーに出かけます。




~中略~




釣られて混ぜちゃった!


























やっぱ異次元は混ざらないのだよ。(移植率が高いという意味で)

とまぁその辺はおいといといて予想外の成功。

売ろうか迷いながらも鬼回避用にキープ。鏡したい人いたら耳よろ(^ω^;)<増幅代すらない

だって先生あれですよ。

ロイヤル8%

セーフ23%

靴・足12%

クレマー10%

アイドル7%

ギルド補正…何%だっけ6?として回避66%!!!

…ちょっと時森つっこみたくなってくるね。

後は今の腰をフローズンと混ぜて敏捷と運をあげる方向で…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

っていつから回避リトルにヽ(`Д´)ノ

当分はリフレクでつえええしつつ稼ぐ事にします。

んではあでゅ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 18時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[2009/8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X