1686228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クロネコのセレクトギフト

クロネコのセレクトギフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

チックタックのコス… janus fudosanさん
かご猫 Blog シロ猫さん
ぽんぽんねこ ゆうちゃん910さん
猫の箱 まろんぷりんごはんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年02月09日
XML
カテゴリ:ぷらり旅

飛行機荒波バリ島旅行荒波飛行機 (3日目 タバナン 編) パート9

コウさんは私達の好みを把握しようとアンテナを張巡らせてくれていた。バリ島での田園風景を撮っていると、『もっと奥地に行こう、温泉もあるよ』と言ってくれ、観光客のあまりいないような穴場的スポットに連れて行ってくれる事になり、タバナンまで足を伸ばした。コウさんは本当に優しくて、よく気の付く人で、毎回私達を喜ばせてくれる。コウさんは結婚していて子供が二人いるそうだが、子煩悩な良いお父さんに違いない。『コウさんの奥さんは美人?』と聞くと『私にしては綺麗だよ』と答えてくれた事があるが、普通に『うん。美人だよ。』と答えるより、ずっと素敵だ。奥さん本人に、『コウさんがそう言ってたよ』って教えてたいくらいだ。バリ島旅行

一番上の左の写真は、近道をGSでガソリンスタンド確認するコウさんの後ろ姿。残念ながら田園の稲は刈り取られた直後だったが、田園の中に温泉がびっくり。真ん中左の写真の所で風呂上りにお茶なども楽しめるという。水着着用で入れるが男性ばかりだったし、今回は見るだけに。

バリ島旅行

かわいい子供たちとも遭遇スマイル。黒目が大きくて本当にかわいい。

明日は最終日。コウさんとは今日でお別れ。コウさん特集は最終回に。



                                            つづく足跡足跡足跡

         去年のバリ島旅行ブログコウさん.gif

           キラキラ (11).gif クロネコのセレクトギフト 右矢印 (1).gifblack6.gif 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 22時28分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぷらり旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.