040023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ききにゃんの部屋

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

【アフィリエイトか… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

電子書籍なら楽天Kob… か ず さ かさん

素人珈琲 HANMANIさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
工房 メーヌ屋 ー… luv4rwjkさん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
十猫十色 サトリーヌ。さん
@ななをのごはん(再) ななをさん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
お得なものが好き kiki&jiji-sherryさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全164件 (164件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >

2009/01/09
XML

 

ビーンズハウスstrawberry02.line

 

まずは、大変ご無沙汰しまして(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、本題です!(はやっ!

2年近くもお休みしてたにゃんふぇいですが、

癌で闘病生活をしていた母が、昨年10月3日に他界しました。

私が実家に帰った翌日の事でした。

息を引き取る時、仮眠のため家に帰ってたので看取れませんでしたが、

深夜帰宅し寝ずで実家に帰った甲斐もあり、母と一晩過ごせたので満足です。

今は精神的にも落ち着いてます。

ご心配くださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

 

 

そして 仕事は相変わらずで、前にも増して忙しいの一言です(/_<。)ビェェン

気まぐれにゃんふぇいの拙いなんちゃって猫絵をお約束してたのに、

随分待たせてしまった月の輪猫さん・・・

ホントごめんなさぁ~い ・゚・(つД`)・゚・

 

 

お絵かきする時間と気力がなくて、お詫びと言ってはなんですが・・・

母が亡くなってから、無心にはまった事がありまして・・・

『羊毛フェルト』なんですが・・・

(さぁちゃんが作ったミニバンビちゃんって言ったらわかるかな?)

独学でやり始めて、約2ヶ月ほどの初心者ですが、

黒猫王子『ノア君』の猫猫ぐるみを、にゃんふぇいなりに作ってみました。

 

 

SD黒猫王子なんですが・・・(;・∀・)

黒猫王子「ノア君」集合体(゚Д゚)ノ

 

『白パン、白わき、月の輪』も付けました!(ぉ

ちゃんとしっぽも短いです!(ぁ

 

 

黒猫王子のあんよ~

 

一応、肉球もあります!実際は見えないけど!(オイ

 

 

黒猫王子ボールで遊ぶの巻き~

 

王子の『ねぇ~ねぇ~』ポーズを再現すべく、片手上がってます!(微妙にw

 

 

 フェルティングニードル(針)でチクチクしました。

材料は、ベース&トップ共に羊毛です。

全身植毛してるので、王子様のおもちゃにはなりませんw

目はスワロフスキーで作った、オリジナルアイ10mmが入ってます。

ヒゲ&まゆげ(アンテナ?)は、テグスです。

トーションレースのリボンは外せます。

喫煙者おりますので、臭いついてたら(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

こんなんで申し訳ないですが、猫絵の代わりに・・・なりますか?

一応、輪猫さんのリンクスの方へもメッセージ入れておきます。

お忙しいとは思いますが、ご連絡頂ければお送りしまっす!(゚Д゚)ノ

 

 

自信がついたら、ヤフオクに出品出来たらと野望を抱いてますw(ぁ

 

 

それから、お休みしてた間についた迷惑コメの削除が大変だったので、

仕事が忙しく削除作業も大変だし、更新も今までみたいにはいかないし、

コメントをお返しする事もままならないと思うので、

大変申し訳ないのですが、コメント出来ない様にします。

 

 

それでは次の更新まで、ごきげんよう~

羊毛黒猫(ラメブルーアイ)

黒猫半長毛(ラメ入りブルーアイ)

 







最終更新日  2009/01/10 06:47:50 AM
2007/06/21
ご無沙汰にもほどがある!
どうも、にゃんふぇいです。
近況報告~。
昨年マミーが無事に一年経過しましたぁっと、報告した数日後、ガンが再発してしまい再手術…
が、無事退院しました。
その間、にゃんふぇい実家に帰省しました。
嬉しそうなマミーを見てホッとしました。
そして、私にゃんふぇいは相変わらず『ぐた~らなんちゃって主婦』です。
ただ梅雨時なので、喘息と戦っております゜。(p>∧<q)。゜゜。
みなさんも体調を崩しやすい時期なので、くれぐれもお体を大切に~φ(.. )

ではまたねぇε=┏( ・_・)┛
P.S にゃろーどもも元気です。
復帰はまだだなぁ…






最終更新日  2007/06/21 08:14:15 PM
2006/11/10
    


6nyan_ani.gif


発売日に「ダヴィンチコード」のDVDを買ったにも関わらず、

未だに封も開けずに見ていない、にゃんふぇいですスマイル雫

先月末から嬉しい事が続いていますグッド

まずは、ハロウィンにお友達の10cat10colorさんから、

たくさんのステキな贈り物をいただきましたOKダブルハート

DSC00624_00.jpg

DSC00627_00.jpg

DSC00628_00.jpg

こんなにカワイイ、お化けのお菓子ダブルハート
(お菓子もらったから、イタズラしないよぉウィンク)

これだけじゃないのよぉうっしっし

DSC00629_00.jpg

にゃんずのおやつも、ありがとう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSC00630_00.jpg

もう気付いた人もいるでしょう~目がハート

DSC00631_00.jpg

これは、10cat10colorさんの手作り黒にゃんピンクハート

にゃん&ききをイメージしてくださったとの事OKダブルハート

もぉ~超カワイイ~目がハート

なので、にゃんふぇいのにゃんこコレクションに入っていただきましたオーケー

DSC00658_00.JPG

そして、こんなにカワイイ黒にゃんのキャンドルや、

DSC00638_00.JPG

黒にゃん付きのストラップぅ~音符

DSC00640_00.JPG

ガラスや鏡にピッタンコぉ~の、黒にゃんのジェルジェムぅ~きらきら

DSC00641_00.JPG

こんなとこにも、にゃんこぉ~OK

DSC00633_00.JPG

そして、にゃんこのバスコンフェッティOK
(写真左端雫)

DSC00632_00.JPG

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

それからその後に、お友達のしんGO!さんからも、

ステキなプレゼントをいただきましたスマイルダブルハート

シルバー職人のしんGO!さんの作品で~すどくろ

舌が動いて風鈴のような音色を奏でる、不思議なスカルです。

DSC00653_00.JPG

今回は、本物の『にゃんふぇいさん』がモデルですうっしっし

(人間用で革紐が長いので、おさえてます雫)

DSC00647_00.JPG

黒にゃんさんには、シルバー似合いますねぇ~オーケー
(ネコ用チャーム販売してくりょ~ダブルハート)

そして、シルバーペンダントの高価なプレゼントと一緒に、

私の大好きな物も一緒にいただきました目がハート

DSC00625_00.jpg

にゃんふぇいの、いま欲しい香水ランキング1~2位を争っていた、

『ピンクパンサー』ですぅダブルハート

どうしてわかったんだろうびっくり

てんちゃ~ん、しんちゃまぁ~ありがとぉ。

愛してるぞぉ~目がハート

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

そして、更に嬉しい事がありました。

私の尊敬するうちのマミーが、食道癌の手術後1年を迎え、

過日、1年検診を受けました。

その結果、癌の転移が見られないとの事でした。

術後1年が一番危険とされているので、乗り切れた事を大変嬉しく思います。

術後5年は気を抜けませんが、一先ずは安心です泣き笑い

これから、年末に向けて皆さん忙しく過ごされると思いますが、

体調には充分気を付けて、元気にお過ごしくださいねうっしっし

にゃんふぇいは今の時期イベントに追われているので、

ご訪問など、ちょっと遠のいていますが余裕が出来たら

是非、伺わせていただきます。

それまでは、こんな調子ですがお許しくださいねうっしっし雫

 

6nyan_ani.gif


行政収容所のネコ里親さんが見つからないと
この子達の命は消えてしまいます。
関西地区の方限定という事なので
『うちはOKよ』っという関西地区の方、
この子達に生きるチャンスを!!

 








最終更新日  2006/11/10 07:34:23 AM
2006/11/01
    


6nyan_ani.gif



 

どうも、こんにちわ晴れ相変わらずおサボリ気味な、にゃんふぇいですスマイル

10/30に大切な人に会う為に、大阪に行って参りました。

楽しい時間はあっ!!という間に過ぎるもんですねぇ。

充実した時間を過ごしましたが、日帰りだったのでぶっちゃけ疲れました泣き笑い

帰りの新幹線新幹線では、本来名古屋で乗り換えのところ、

にゃんふぇい寝てました眠い..眠い..眠い..

目が覚めたのが、名古屋で乗り換えするはずの新幹線新幹線が出発する時間ショック

仕方ないので新横浜まで行く事に決めました。

開き直ったらおなかが空いたので、サンドウィッチ食パンを一口パクッっとした時、

若いサラリーマン仕事かばんが横に座ってきました。

ゲッ!!イヤだなぁ~ほえーって思ったのも束の間・・・

そのサラリーマンが声を掛けてきました。

『あの~、この新幹線新幹線次は何処で停まるかわかりますか?』

私は、『確か、新横浜だったと思いますけど・・・』と答えました。

よくよく聞いたらそのサラリーマン、名古屋で下車するはずが寝過ごしたんですって雫

その後、変な仲間意識ができ新横浜までお話してました。

新横浜に着いた後、在来線を乗り継いで帰るつもりでしたが、

私は駅員さんに言われた通り、新幹線新幹線を乗り換えして小田原まで戻り、

東海道線電車に乗り換えして、平塚まで帰りましたスマイル雫

(お陰で追加料金が発生せずに済みましたOK)

そのサラリーマンは?っというと、新横浜で宿ホテルを取り、

朝一の新幹線新幹線で名古屋へ帰り、その後新大阪の職場会社へ出勤と言ってました。

(携帯携帯電話の充電もあと少しで切れそうになっていたので可哀相でした涙ぽろり)

まぁ、いろいろあったけど、楽しい1日でしたスマイル音符

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

え~、それから先日お伝えしました『ゴロプレプレゼント』の事ですが、

kiki&jiji-sheryさん、大変お待たせいたしております雫(ごめんちゃい泣き笑い)

プレゼントプレゼントの発注は完了しました。

数日で我が家に届くと思いますので、それから発送させていただきます。

では、kiki&jiji-sheryさんへのプレゼントプレゼントはコチラダブルハート

下矢印


まずは、『うたたねこ』シリーズのしょうゆ&ソース注しセットOK

img1030963496.jpg

 

つぎぃ~音符同じく『うたたねこ』シリーズの梅干入れOK(写真左の物ですダブルハート)
(アメや小物入れに使ってもOK)

img10301059048.jpg

 

つぎぃ~音符またまた『うたたねこ』シリーズの楊枝立てOK

img1030963484.jpg

いつもよりお待たせしてますので、以上の3点をセットにしてお送りしますスマイル

それから、恒例のオマケとカードも付きま~すOKダブルハート

もう少し待っててね(*^_^*)

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

そして最後に、11/17にブログ開設1周年を迎えます。

いろんな事がありましたが、たくさんのお友達もでき、

そんな皆さんに支えられ、楽しく続ける事ができました音符

ホントにどうもありがとうございますスマイルダブルハート

これからも私なりに続けていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いしま~すOK

 

6nyan_ani.gif


行政収容所のネコ里親さんが見つからないと
この子達の命は消えてしまいます。
関西地区の方限定という事なので
『うちはOKよ』っという関西地区の方、
この子達に生きるチャンスを!!

 








最終更新日  2008/11/07 08:06:58 AM
2006/10/24
    


6nyan_ani.gif





皆様、大変ご無沙汰しておりますスマイル雫

ぐ~たらダメダメなんちゃって主婦のにゃんふぇいです。

このところ、ちょ~っと忙しく

いつにも増して、おサボりが酷くなっていたにも関わらず、

毎度の事ですが、たくさんのおメールやコメを頂き、

大変感謝いたしております泣き笑い

まだ、お返事していないのでもう少し落ち着いたら、

お返事・ご訪問させていただきたいと思っています。

ところで、先日からお伝えしていました『ゴロプレプレゼント』ですが、

有難い事に、本日達成する事が出来ましたちょき

こんな放置状態なのに、皆さんありがとう~泣き笑い

今回の『ゴロプレプレゼント』は、25252(にこにこにゃん)でしたOK

では、幸運な(?)方を発表させていただきます。

じゃ~ん

25255 2006-10-24 12:23:39 Dr.Sweetさん 
25254 2006-10-24 11:13:33 ***.bbtec.net 
25253 2006-10-24 11:11:06 10cat10colorさん 
25252 2006-10-24 10:21:53 kiki&jiji-sheryさん 
25251 2006-10-24 09:17:33 emi☆彡さん 
25250 2006-10-24 09:00:36 203.141.*.* 
25249 2006-10-24 08:37:41 kiki&jiji-sheryさん 

っと言う事で、kiki&jiji-sheryさんが踏み踏み足跡して下さいました。

おめでとう&ありがとうございましたダブルハート

kiki&jiji-sheryさんには、ささやかではありますが、

記念品のプレゼントを発送させていただきます。

尚、大切な人に会う為の大阪行きがありますので、

発送はその後になってしまいます。

おメールさせていただきましたので、ご連絡をお待ちしておりま~すスマイル

(もしご辞退されるようなら、遠慮なくお申し付け下さいね。)

こんな私ですが、これからも我が家のにゃんず共々、

よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

にゃん&きき2

 

6nyan_ani.gif


行政収容所のネコ里親さんが見つからないと
この子達の命は消えてしまいます。
関西地区の方限定という事なので
『うちはOKよ』っという関西地区の方、
この子達に生きるチャンスを!!

 








最終更新日  2006/10/26 03:18:34 PM
2006/10/20
大変ご無沙汰しております。リアル(仕事も含む)でいろいろありまして、更新出来ないでいます。また、コメやメールも頂いていながら、お返事が滞っていてごめんなさい;;
あと今月末に、日帰りですが大阪に行ったりするので、輪猫さん&てんちゃん、お約束の物遅くなりそうです。ホントごめんなさ~い(>_






最終更新日  2006/10/20 10:49:20 AM
2006/10/11
大変長いことおサボり中の、にゃんふぇいです(;^_^A
ちょっとリアルが忙しくて放置しっぱなしなのに、たくさんの訪問&コメありがとうです。
今日のにゃんふぇいは、日頃の疲れを癒すべく、ただいま沼津港で新鮮なお刺身を食べ、これから修善寺の温泉でマッサージしてきま~す。(写真がないのが残念ですが^^;)
では、リフレッシュして来ます。みなさんも良い日をお過ごし下さ~い♪

P.S ゴロプレまで、あと少しですにゃ(^_-)






最終更新日  2006/10/11 02:48:38 PM
2006/10/02
昨日、携帯のカメラがとうとう壊れてしまった。゜(≧Д≦)゜。
画面が真っ黒で何も写らないんです。
そろそろ買い替えだなぁって思ってはいたけど、給料日前だというのにショックだなぁ…
富士山と夕日が最後の写真






最終更新日  2006/10/02 08:48:31 PM
2006/09/30


    


6nyan_ani.gif




 

みにゃさ~ん、こんにちわ晴れ

『ゴロプレプレゼント救世主四つ葉にゃん』でごじゃる。

風邪気味のおバカなママショックは、

お薬飲んで昨日は爆睡眠い..してましたのにゃ。

みにゃさんは、大丈夫ですかにゃ?

にゃん43

kiki&jiji-sheryさんの『わからにゃ~い号泣』という悲痛な叫びが、

にゃんのお耳耳に届きましたのにゃ~。

やっぱり、ルパンQPじゃ役不足だったのにゃブーイング

 

ムカッあんにゃヒントひらめきじゃわかるわけねぇ~べ!!
(あ゛っ!はしたにゃい・・・雫)

 

もうすでにわかっているみにゃさん、

まだわからにゃいよぉ~ってみにゃさん、

お待たせしましたのにゃOKダブルハート

にゃんからとっておきの最終ヒントひらめきを差し上げますのにゃオーケー


 

星2個(にこ)の数字が交互に並びますにゃ星


 

では、ヒントひらめきのおさらいですにゃ。


1. ゴロ合わせになってますにゃ。


2.笑顔の猫.jpg猫さんの表情に注目!!


3. ゴロプレプレゼントまでに1000を切りましたのにゃ足跡


4. 2個(にこ)の数字が交互に並びますにゃちょき


以上のヒントひらめきをまとめて、考えて下さいにゃ~ピンクハート

にゃお、ゴロプレプレゼントの内容はまだ考え中みたいにゃ。

アクセスカウンターの表示が変わったようにゃので、

同時にふみふみ足跡した場合は、抽選会にゃ。

(ママのお小遣い賞金でやるので泣き笑い雫)

もし、ゲストさんやお友達以外の方がふみふみ足跡した時は、

その数字に一番近いお友達さんに差し上げますにゃ。

いつものように、答えは書かにゃいで下さいマル秘

わかったぁ!!ってのは書いていいですにゃ。

あと日記へのコメントは、控えさせていただきますにゃウィンク

では、どちら様もGOOD LACKにゃのだぁ~四つ葉

 

6nyan_ani.gif


行政収容所のネコ里親さんが見つからないと
この子達の命は消えてしまいます。
関西地区の方限定という事なので
『うちはOKよ』っという関西地区の方、
この子達に生きるチャンスを!!

 








最終更新日  2006/09/30 11:56:26 AM
2006/09/27

 

    


6nyan_ani.gif




初めまして。こんにちわ。

ぼく『ルパンキューピー』です。

DSC00602.jpg


ちょっとママは偏頭痛ショックが続いていたようなので、

ぼくが代わりに書いてノートえんぴつあげる事にしました。

(数日前から、風邪気味みたいですブーイング)

ママがハマってる『どうぶつの森』の事なので、

興味のない方は、ごめんなさいね。

DSC00603.jpg


ママがお仕事の休憩中にも頑張っている『どう森』ですが、

森の大先輩でママの大好きなお友達しんGO!兄ちゃんから、

アドバイスをしてもらったお陰で、

村長のコトブキさんkotobuki2.gifから、こんなコメントをもらいました。

(しんGO!兄ちゃんありがとねダブルハート

DSC00590.jpg


どうやら今、ママが目論んでいるのは、

自分の村を最高にして、『金のじょうろgold_watering_can.gif』をGETして、

『金のバラ』を作ろうとしているらしい。

15日間も保てるのかが、心配だけどねスマイル雫

村が最高の証として、『すずらん』が咲きましたさくら

DSC00599.jpg


しかも、おうち家は3階建てで、こんなに立派になりました。

1階部分には、3部屋もあるんです。

(ただいまローン賞金を一生懸命払ってます雫)

DSC00586.jpg


最近では、『ゆうチュー』や『ワンダーちゃん』以外に、

『コラソンちゃん』と呼ばれ、(?_?)の状態のママです。

 そんなママがお誘いを受けて、パソコンネットゲーム

通称ネトゲーに挑戦しようとしてるけど、ネトゲーはもちろん、

日記の更新は大丈夫なのかと、ぼくは心配でたまりません。

(もう登録しちゃったみたいうっしっし雫)

ママのおサボリが続きそうな時は、にゃん&ききと

ぼくルパンキューピーで、更新してあげたいと思いますOK

DSC00609.jpg


あっ、そうそう例の『ゴロプレプレゼント』までに、1000を切りましたよ。

これもヒントになるかもねぇうっしっし

ママのお友達の皆さん、頑張って狙って下さいねぇ四つ葉

それから、なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。

っと、ママからの伝言を預かっています。

順番に少しずつ伺ってるみたいだけど、

ぼくからもごめんなさいm(._.)m ペコッ

季節の変わり目おバカなママみたいに、みなさん風邪をひかないようにグッド

 

presented by ルパ~ンキューピーダブルハート

 

6nyan_ani.gif


行政収容所のネコ里親さんが見つからないと
この子達の命は消えてしまいます。
関西地区の方限定という事なので
『うちはOKよ』っという関西地区の方、
この子達に生きるチャンスを!!

 








最終更新日  2006/09/27 09:53:33 AM

全164件 (164件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.