050907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ききにゃんの部屋

ききにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんふぇい

にゃんふぇい

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

素人珈琲 HANMANIさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
工房 メーヌ屋 ー… luv4rwjkさん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
十猫十色 サトリーヌ。さん
@ななをのごはん(再) ななをさん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
お得なものが好き kiki&jiji-sherryさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/09/06
XML

 

    


6nyan_ani.gif





朝晩は少し過ごしやすくなってきた今日この頃、

みなさんいかがお過ごしですか?スマイル

苦手ぇ~ショックな夏もみなさんの元気を分けていただき、

なんとか乗り切ることが出来ました(←大袈裟?)

さぁ~んきゅ~ウィンクハート
(軽すぎるなぁ~^^;)

そしてボチボチ再開するにあたり、タイトルにもありますが、

『気まぐれにゃんふぇいパレット参上~っす!!

まぁ、季節も食欲芸術の秋ですからねぇ~あっかんべー雫

昨日仕上げに入ってUPする予定でしたが、

お絵かき用ソフトの調子が悪く、今日になってしまいました雫

前日記にもなんとなぁ~く書いてたから、予想は付いていると思いますが、

今回『気まぐれにゃんふぇいパレット』の犠牲猫さんは・・・

足跡

足跡

足跡

足跡

足跡

 

じゃ~ん

 

モモねこさんへ

 

黒猫友のモモねこさんちの『モモちゃん』で~すOKダブルハート

(モモねこさん、大変お待たせいたしました号泣)

ままちゃんこと、モモねこさんとの会話がとっても楽しく、

毒舌気味のモモちゃんにメロメロのにゃんふぇいです目がハート

そして、たまぁ~に登場するモモねこさんの『おっとさん』ですが、

モモちゃんに片思い中!!

っと、とってもカワイイ方なのですスマイル
(男性にカワイイって失礼だよなぁ雫)

モモねこさ~ん、楽しみにしてるよぉうっしっし

一人と一匹の恋ピンクハートの行く末・・・(〃 ̄m ̄〃)ププッ

それから、にゃんふぇいに背景を描く力がないのでこんな感じで申し訳ないでのすが、

モモねこさんよろしければ連れて帰って下さいねぇダブルハート

 

次回は未定ですが、にゃんふぇいの足跡足跡ペタペタ残ってたら、

お宅の猫ちゃんが狙われてるかもぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

(お写真を使用するにあたりましては、飼い主様にちゃんと許可を頂きます。)

では、ごきげんよう~バイバイ

 

6nyan_ani.gif


行政収容所のネコ里親さんが見つからないと
この子達の命は消えてしまいます。
関西地区の方限定という事なので
『うちはOKよ』っという関西地区の方、
この子達に生きるチャンスを!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/06 11:48:02 AM
[☆大好き~(〃▽〃)なこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.