050926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ききにゃんの部屋

ききにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんふぇい

にゃんふぇい

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

素人珈琲 HANMANIさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
工房 メーヌ屋 ー… luv4rwjkさん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
十猫十色 サトリーヌ。さん
@ななをのごはん(再) ななをさん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
お得なものが好き kiki&jiji-sherryさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/11/01
XML
    


6nyan_ani.gif



 

どうも、こんにちわ晴れ相変わらずおサボリ気味な、にゃんふぇいですスマイル

10/30に大切な人に会う為に、大阪に行って参りました。

楽しい時間はあっ!!という間に過ぎるもんですねぇ。

充実した時間を過ごしましたが、日帰りだったのでぶっちゃけ疲れました泣き笑い

帰りの新幹線新幹線では、本来名古屋で乗り換えのところ、

にゃんふぇい寝てました眠い..眠い..眠い..

目が覚めたのが、名古屋で乗り換えするはずの新幹線新幹線が出発する時間ショック

仕方ないので新横浜まで行く事に決めました。

開き直ったらおなかが空いたので、サンドウィッチ食パンを一口パクッっとした時、

若いサラリーマン仕事かばんが横に座ってきました。

ゲッ!!イヤだなぁ~ほえーって思ったのも束の間・・・

そのサラリーマンが声を掛けてきました。

『あの~、この新幹線新幹線次は何処で停まるかわかりますか?』

私は、『確か、新横浜だったと思いますけど・・・』と答えました。

よくよく聞いたらそのサラリーマン、名古屋で下車するはずが寝過ごしたんですって雫

その後、変な仲間意識ができ新横浜までお話してました。

新横浜に着いた後、在来線を乗り継いで帰るつもりでしたが、

私は駅員さんに言われた通り、新幹線新幹線を乗り換えして小田原まで戻り、

東海道線電車に乗り換えして、平塚まで帰りましたスマイル雫

(お陰で追加料金が発生せずに済みましたOK)

そのサラリーマンは?っというと、新横浜で宿ホテルを取り、

朝一の新幹線新幹線で名古屋へ帰り、その後新大阪の職場会社へ出勤と言ってました。

(携帯携帯電話の充電もあと少しで切れそうになっていたので可哀相でした涙ぽろり)

まぁ、いろいろあったけど、楽しい1日でしたスマイル音符

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

え~、それから先日お伝えしました『ゴロプレプレゼント』の事ですが、

kiki&jiji-sheryさん、大変お待たせいたしております雫(ごめんちゃい泣き笑い)

プレゼントプレゼントの発注は完了しました。

数日で我が家に届くと思いますので、それから発送させていただきます。

では、kiki&jiji-sheryさんへのプレゼントプレゼントはコチラダブルハート

下矢印


まずは、『うたたねこ』シリーズのしょうゆ&ソース注しセットOK

img1030963496.jpg

 

つぎぃ~音符同じく『うたたねこ』シリーズの梅干入れOK(写真左の物ですダブルハート)
(アメや小物入れに使ってもOK)

img10301059048.jpg

 

つぎぃ~音符またまた『うたたねこ』シリーズの楊枝立てOK

img1030963484.jpg

いつもよりお待たせしてますので、以上の3点をセットにしてお送りしますスマイル

それから、恒例のオマケとカードも付きま~すOKダブルハート

もう少し待っててね(*^_^*)

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

そして最後に、11/17にブログ開設1周年を迎えます。

いろんな事がありましたが、たくさんのお友達もでき、

そんな皆さんに支えられ、楽しく続ける事ができました音符

ホントにどうもありがとうございますスマイルダブルハート

これからも私なりに続けていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いしま~すOK

 

6nyan_ani.gif


行政収容所のネコ里親さんが見つからないと
この子達の命は消えてしまいます。
関西地区の方限定という事なので
『うちはOKよ』っという関西地区の方、
この子達に生きるチャンスを!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/07 08:06:58 AM
[☆嬉しい楽しい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪こと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.