053736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫と金魚の共同生活

黒猫と金魚の共同生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanakock

nanakock

Favorite Blog

***細うで繁盛記*** ***harumi***さん
あさきゆめみしくじ… hanasatoさん
Welcome to my Home … あけぞーさん
続・酔っ払い猫の独… ★sevenstars7★さん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 5, 2010
XML
カテゴリ:趣味
おはようございます。

いや~今日も朝早くから観させていただきました。



NHK『新・三銃士』


最近の日曜日はこれを観るのが日課。



去年(かな?)放送していた「新・三銃士」。

母や姉から「三谷幸喜脚色ですごくおもしろいよ!」と言われ

今年の再放送から遅ればせながら観始めたらこりゃおもしろいっ!

舞台の作りかたや見せ方、人形のひとつひとつ、表情から動きまで

とてもとても細やかで、魅力的なものばかりです。



「新・三銃士」の魅力にすっかり引き込まれた私と姉。

先日横浜で開催されていた「新・三銃士 人形劇公演」に行ってきました!

100724_1711~01.jpg  100724_1908~01.jpg

1枚目…爆笑問題のお二人が声優として物語に登場します。顔までそっくり!

2枚目…にこにこで記念撮影に挑む私と、仕事後新幹線で横浜まで駆け込み、疲れた表情の姉(笑)


この人形劇公演では、目の前で人形が走り回ったり戦ったり、操演のかたのお話を聞く等、

今まで見たことや経験のしたことのない世界を知ることができて

とても素晴らしいひとときを過ごすことができました。

まわりは子連れの方も多かったけど、幅広い年代の方が観にきていたような印象。

みんなに愛されてるんだね~「新・三銃士」。

観たことのない皆様、是非ご覧ください!



で、前置きが長くなりましたが

早起きをしてクロさまにまずご飯を差し上げました。

むしゃむしゃ食べるクロさま。

日曜だろうが平日だろうが関係なく、

今日も私の住む地区の平和を守るために出勤していかれました。

夕方には帰っておいでね~

DSC06140.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2010 09:24:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


Comments

nanakock@ こばまささんへ♪ 駐車までお隣りだったんですね! すごい!…
こばまさ@ すごい確立でしたね 声をかけてもらう瞬間まで分かりませんで…
nanakock@ こばまささんへ こんにちは!お久しぶりです!! 本当びっ…
こばまさ@ Re:お弁当について。今感じること(10/03) 駐車場で遭遇し、ビックリです。 <八百屋…
せいいち@ やつぱりかわいい あさりだいすき

Recent Posts

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.