168155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活。

くろねこ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
くろねこみいみい tarejirouさん
月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
ききにゃんの部屋 にゃんふぇいさん
しまねこ☆しろねこ giozueさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.03.12
XML
カテゴリ:ワタシ
昨日実家で、なにげに3ニャンの様子を観察していたら…。

ねぞう一つとっても、個性がでるのねぇ~ん足跡

まずは、ジョズくん。

普段は気が小さくて、わりときちんと君なんですが…。

油断しきってますね。

白パンちゅ050526_140857.jpg

あのぉ、ジョズエさん。白パンチュ丸見えですよ。

気をぬきすぎじゃないですかNG

バニラは!?

050108_161932.jpg

とにかくねぞう悪し!!

わずか半年程ですが、唯一ノラ歴のあるバニしゃんなのに…。

このダレきった状態で、家中どこにでも転がってるんです。

踏んずけられる日も、近いでしょうスニーカー

そして、うちのクマたんは…。

IMG_0592.JPG

一応、自宅ではないのでお行儀よく(黒くて何が何だかわかりませんが)、でもちゃっかり妹のベッドで。

モモさん、モモさん、寝心地いかがですか?

ウニャニャ?!

また、ままちゃんにおこされたニャ雫


お目ざめ060312_1053~01001.JPG

ハッ!?いもうとちゃんたら、ついねこんでしまったモモに、おこすどころか、チャンとおふとんまでかけてくれニャのね。

ままちゃんよ、いもうとちゃんをみなうべきニャ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 11:22:43
コメント(10) | コメントを書く
[ワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X