168009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活。

くろねこ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
くろねこみいみい tarejirouさん
月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
ききにゃんの部屋 にゃんふぇいさん
しまねこ☆しろねこ giozueさん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2006.07.28
XML
カテゴリ:ワタシ


せっかくやって来たボウルくん

なかなかモモさんに気づいてもらえない様子。。。

見ないの.jpg

モモさん、暑いですし、ゴハンも食べたところで、いーかげんお水いかがでしょうか?

ままちゃんよ、ニャんにゃのぉ?

いえ、喉が渇いた頃かと思いまして日本茶

うにゃあ~、そういえば。。。

おっ、ついに?!

まだ食べてる.jpg

おしょくじとちゅうだったニャ足跡

って、またゴハンかよっ!!

食いしん坊かよっごはん

モモっちぃ、ほんとにお水飲むのかなぁ。。。

オイラは何のために。。。爆弾


ちなみに、ボウルくんの後ろにはネコ草。

ストレスでグリーンの毛が発毛しちゃった訳では、決してありません。

そして、モモお食事終了後。。。

ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき

飲んでる飲んでるぅ.jpg

ンッグンッグンッグ雫

の、のんだぁ~ピンクハート

ングング、飲んでる~ダブルハート

モモっちよ、オイラから飲むお水は、最高においしいだろっ!?


あ~。モモさん飲んでるピンクハート

やっぱり飲みやすそうだわ~♪

フ~雫

モモさん、新しいボウル、いかがです?

モモっち、いままでより、おいしかったかい?

ごちそうさ~ん.jpg

ベロリンチョッ雫

ふつーにおみずニャよ!!

ボウルくん.jpg

・・・ふつーかよっ!!

うつーだそうです、はい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 14:47:59
コメント(26) | コメントを書く
[ワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X