168170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活。

くろねこ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
くろねこみいみい tarejirouさん
月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
ききにゃんの部屋 にゃんふぇいさん
しまねこ☆しろねこ giozueさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.05.23
XML
カテゴリ:タロ

突然ですが・・・

画像 117.jpg

ひいてますうお座

釣竿、折れるイキオイで、ひいてます荒波

何が釣れるかと言うと。。。

画像 118.jpg 画像 119.jpg
         はなさないでつうお座                    ぎぃゅううう雫

コレ上矢印

スッポンの様にクライついてますが、タロウです猫

画像 122.jpg 画像 121.jpg

タロちゃん、やりすぎです失恋

画像 120.jpg 
            コレはぼくのでつ足跡

誰も取りませんからぁ雫

もう、釣りたくないです失敗


『my bloody blackie』のやなおさんから、バースデーカードを頂きました。

画像 100.jpg
の所に、ちゃあんと黒猫ちゃんがいるのですピンクハート

やなおさん、ありがとうございました!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 15:18:55
コメント(18) | コメントを書く
[タロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X