168156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活。

くろねこ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
くろねこみいみい tarejirouさん
月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
ききにゃんの部屋 にゃんふぇいさん
しまねこ☆しろねこ giozueさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.06.29
XML
カテゴリ:くろねこズ

本日は、首輪をめぐる物語ですかちんこ(三部作ではございません。)

昨日くろねこズを洗うのに、首輪をはずしたので、ちょっと並べてみました。

画像 285.jpg
            モモ様のクビコレ

引っ越す時に、古くなった物は捨てたのですが…。

モモが来てからしばらくは、もう着せ替え人形のように、首輪を変えていたものですりぼん

かわいい首輪を見つけると、買ったりしていたんですが、モモが大きくなってきて首輪のサイズが、『猫用』ではなく『小型犬用』だった時にはめまいを覚えました失恋

最近は、洗ったついでとか、季節的にどうかと思った時に変えるくらいになっちゃいましたけど…。

画像 286.jpg 画像 287.jpg
    モモ様ローテーションの4本きらきら              タロウ・・・これで全て台風

モモが今使っているのは、1番上の水色に白いハート青ハート

夏になると登場します。

少し前まで2番目のピンクのをしてたのですが、ベロア素材のなのでさすがに暑苦しくて。

タロウは現在、っていうかここ半年くらい、下の青いのつけっぱなしです雫

しかも、実家の猫のお古!(虐待ではございません。)

最初はかわいい首輪をつけたりしてたんですが、なぜかすぐボロッボロになっちゃうんですよ、タロウは失敗

買っても買ってもキリがなくて…。

その上暴れまわるので、引っ張るとはずれるセーフティー首輪のお古をとりあえずつけてます。

でも、このセーフティー首輪は丈夫な様で、ちっともボロボロにならないんです。

ので、つけっぱなし!

つけっぱなし首輪の上のものは、モモの3番目のと色違いで用意してあるんですが、まだ未使用。

地味な首輪なので、タロウがダンディな大人になったら、モモとおそろいでつけたいと思っているのですピンクハート

画像 294.jpg
       スネてるからその体勢なのか?

ままさん、ぼく実は、かわいそうな子だったでつねムカッ

そんな事ないよぉ~雫

最初はかわいいのいっぱいつけてたじゃな~い!

画像 296.jpg 画像 297.jpg
        そうだっけ?                          プイっ!

それに、今のだってステキ!よく似合ってるもん、タロちゃん!!

そうでつか?

そうよぉ、だから、ちょっと首輪見せてくださいよ!

ごまかされないでつよムカッ

ごまかしてないって!ほんと、すごく似合ってるピンクハート

画像 295.jpg 画像 299.jpg
         ちょっとだけよ                        ふぁ~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 13:03:49
コメント(20) | コメントを書く
[くろねこズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X