060289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Midnight

Midnight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

+永遠の月+ 水野 ユウキさん
暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
Black star☆ オチャパンダさん
虹ノ向コウ 雨麟×黒猫さん
みりめぇとる ももも99さん

カレンダー

プロフィール

xx黒猫xx

xx黒猫xx

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがり@ Re:ブラックおじゃるまる(07/04) これ、私も先日見ました。 やるせない回で…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/-rkll9m/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを移転しようかなと
楽天コメントきてもわからないしね
広告はしっかりありますけどね


これだけでは寂しいので今日腹立ったこと

生徒「私志望校受かりますかね?」
担任「この調子だと受かると思うよ」
生徒「でも塾で危ないって言われましたよ」
担任「わしは大丈夫だと思うけど」

担任立ち去る

生徒「お前の言うことなんか信じるかばーか!」

何言っちゃってるんですかね
頭いっちゃってるんですかね

なんかの間違いでクラスメイトがここを見たとしても、
私は動じないわよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2009 01:22:48 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.