461599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

く ろ ロ グ

く ろ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日たのしいね♪ こけたゆさん
Pudding☆Pudding ぷりん♪123♪さん
♪万年ダイエッター脱… 数万年ダイエッターさん
ギリギリお買い物生… kayoyonpeさん
楽天福袋情報DIARY.*… YuRiRinさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
kuronne72@ Re[1]:入学式(04/06) >myhirumaさん ありがとうございます。ウ…
myhiruma@ Re:入学式(04/06) 入学おめでとうございます(^ ^) みぃさん…
kuronne72@ Re[1]:先生方の異動(03/23) >myhirumaさん ウチの子供達の保育園は“…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.15
XML
今日はみぃさんが6歳になりました王冠
まだまだ落ち着きがない子ですが、来年で小学生になってしまいます。
信じられないけど、子供の成長って本当に早いです。

6歳になったら何を頑張るの?と質問したところ、

『跳び箱!あと、宿題も!!

との事でした。頑張ってもらいましょうスマイル

落ち着きがないとは言え、かなりしっかりしたお姉ちゃんにはなってきてくれています。
いじめてしまう事もありますが、基本はそぅさんの事をとても可愛がってお世話してくれますし、
私が変な会社に入ってしまい、休みが取れない状態だった時病気になった時、
たいして文句も言わずにおとなしく1人お留守番してくれたりもしました。
まだまだ甘えたい盛りに弟が産まれてしまい、それなりに苦労掛けていると思います。
しっかりしたお姉さんになってくれて助かっています。
ホント、もう少し落ち着きが出てくるともっと助かるんだけどなぁ。

みぃさん誕生日の今日は、ワールドカップの日本戦初日でもありました。
自宅でテレビにかぶりつきのおとーちゃんの周りで姉弟で大騒ぎするもんだから、
『うるさいっムカッムカッムカッ
なーんて怒鳴られたりしていました。誕生日当日に不憫です…雫
前半戦が終わった頃、子供達2人を連れ出し、まずはデニーズに行ってランチを食べました。
みぃさんはここのビーフハンバーグがお気に入りです。
前回は私の頼んだ分を少し分けてあげただけでしたが、
今日は誕生日なので特別に、子供達それぞれにキッズうどんとビーフハンバーグを2個頼み、
ライスは大盛にしてもらって、みぃさんはハンバーグを3/4くらい1人で食べていました。
そぅさんは残りの1/4くらい(笑)。
ライスがかなりの量持って行かれた分、私の胃袋にはキッズうどんが収まりました。
レストランではずっと静かに食べるという事ができない我が子達。
まだまだちょっぴりハードルが高い外食です。結構外食しちゃってるけど。

その後、みぃさんの希望であるサーティーワンのアイスケーキを買いに隣駅まで自転車で移動自転車
そぅさんには昨日ケーキを買ってあげなかったので不二家のデコレーションショートを買い、
みぃさんには希望通りアイスケーキを買いました。これまた贅沢だねぇ。

140615-1.jpg

帰宅したらすぐにケーキを食べたいと騒ぐ子供達を何とか説得しお昼寝。
その後晩ご飯もモリモリ食べた後、
帰宅したおとーちゃんと簡単にお祝いをした後ケーキを食べました。
2人共ケーキはあまり食べれず残していました。明日食べるんですって。

140615-2.jpg
画質悪っ

お風呂に入った後、少し2人で遊んでいましたが、うるさく言わなくても勝手に寝に行きました。
その時もみぃさんがそぅさんを誘い、そぅさんが素直に着いて行ったという感じでした。
2人共イベント続きで疲れちゃったかな?
でもあとは保育園の誕生会というイベントがまだ残っているのです。
なんだか忙しい6月です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.16 00:33:02
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の姫ちゃん&王子くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.