043682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒の廃日記( ^ω^)ノ

黒の廃日記( ^ω^)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒の炎6777

黒の炎6777

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
デオグ ワン・デオさん

Comments

自慰ピサロ@ Re:GETだぜw RMTしてまで強くなりたい黒の炎さんマジか…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
緯彌@ 未来が見える朝鮮人 3月中旬にハックされますね
読者@ んと トラックバックとかURL付きのコメント…
さなまな6087@ ちゃ^^ 久々の更新ですね~w まぁ・・・私は黒…

Headline News

2009.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃー、黒です^^

先月の20日頃からまた復帰し始めましたw
それと同時に仕事もやめてしまったのでまた1からやり直しです^^;

まぁぼちぼちがんばっていきますんでよろしくお願いします^^





RSの方はもうGvしかしてないのであまりネタがありませんが。。。

最近剣を強化してみました。





それがこれです!














剣最終




できれば90台がよかったけどまぁこれでもいいかなw


エンチャと悪魔で15億ほどかかりました^^;
これ以上上げるのはレベル的にむりですねー


ダメ最終



ようやく下が2万超えました( ^ω^)
これにアーチいれた形が最終かなw

完全な力極ステとなっております^^















さて。。


最近巷ではやっているこのゲーム。


そう!





ドラクエ9-1






これです!







もうすぐ発売してから1ヶ月たつというものですが、売り上げ350万本突破はすごいですねー。



しかもやりこみ度満載というシステム^^

自称ゲーマーの自分にとってはとてもやりがいのあるゲームですw


戦歴はこんな感じになってます^^



ドラクエ9-2


ちょっと見にくいかもしれませんが、クエスト制覇126個はけっこうすごいと思うw

あと3個がなかなかUPしませんがw

全部で190個くらいあるみたいですけどねー

全部のクエがでるのは来年の7月頃かなw


RS並みに遅いっていう^^^^^


錬金とかもけっこうしてるので一般人よりかはコンプ率が高いと思われますw


周りにやってる人がいないからマルチできねーよ( ^ω^)





プレイ時間は気にしないでください^^




この戦歴を全部100パーにするのが第一のやりこみ要素ですねー



そしてもうひとつのやりこみ要素。。






すれちがい通信というものがあります



これは同じようにすれちがい待機中の人のDSが街中とかですれちがった時に勝手に名簿に
加わるといったシステムで、原付とかで走っててもすれ違えるのがすごいですねー


さすがに車は無理でしたけどw


んで。


これに地図というものを付けることができます

この地図がまた大変なんですよねー


トルネコの不思議なダンジョンみたいに何個もあって、全部地形が違ったりとか。。

この宝探しが楽しいですねー

過去のボスもけっこうでてきますねー

ラストはダークドレアムみたいですが、これも出るのは来年かな^^;




んで。


この地図の中には幻の地図があります

ドラクエ9-3



これですねw


↑に書いてある「あらぶる光の地図」(通称川崎ロッカー)や見えざる魔神の地図(通称
まさゆきの地図)などですね

あらぶる~は主にランク9や10のレアアイテムがたくさん落ちてる地図でしてこれのおかげでだいぶ助かってますw

JR川崎駅のロッカー付近で配布されたというものですが、その辺歩いてたらもらえましたw


見えざる~は地下15階がメタルキングオンリーといったすばらしい地図です^^
これのおかげで経験地も簡単に手に入りますねー

これもその辺歩いてたらもらえましたねw


と、まぁこんな感じで幻の地図がいっぱいあるわけですよ^^


なので今はRSそっちのけで楽しんでますw

いずれ全部コンプリートしたらまたのっけようかなと思ってます

ドラクエ9でわからないことなどあったらいつでも受け付けますんで^^



それではまた~( ^ω^)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 18:23:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X