092380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆暇☆潰☆し☆

☆暇☆潰☆し☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

vクロノv

vクロノv

フリーページ

2008.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

酒の肴を作るのにハマってます

こんばんわ!黒野です☆⌒( ゝω・)b

疲れた時にはビール!

眠れない日には日本酒!

寒い時には熱燗!

いまだにワインはあまり飲んだことない。。。

どんな時に飲めばいちばんなんでしょうかねぇ^p^






【RS】

メンテで新MAPとテイム可能PET増えましたね!

私もさっそくテイムしてきたけど

一体15分沸き!

最悪なのは1時間沸きとかないわーwwwww

全然テイムできません><

今夜あたりにでも捕まえに行こうかな




あ、あと魅了テイム修正入ったっぽい^^llll

残念ながらもうできないかと思われ・・・無念



【先週】

先週は鬼のように忙しかった気がする

月曜

ボランティアのミーティング+バイト



火曜

ボランティア内容で

ペットボトルロケット30個作る&修理



水曜

バイトとボランティア準備

 

木曜

バイトとボランティア実施日

ボランティア内容

ペットボトルロケットを小学生3,4年と一緒に作る



金曜

バイトとボランティア2日目

ボランティア内容

作ったロケットを飛ばす

結果・・・・・・・惨敗なりwwwwwwwwwwww

 

 

土曜

ニコニコカラオケオフに参加

今回は12人くらいきました

相変わらずレベルの高い人ばかりなので参考になりますw

そしていつも2次会終わったら帰ってたのですが

今回は3次会にまで参加させてもらいました

酒飲むと皆さん人格変わりますねwww

そのまま深夜の3時まで騒いでました

 

 

日曜

起きた記憶がありません

 

 

今週の月曜

バイトがあって

米から蟲が湧いてきて兵糧が全滅した日

親父に電話したらトンボ帰りで来てくれました








10日頃には帰省しようかと思います

たぶん向こうではRSじゃなくて親父の店の手伝いしてます

向こうでも一度は日記更新したいかと

っというか更新しても見る人いるのか・・・・?

なんて思うほど閲覧者減ってるんですけどねwww

まぁ独り言独り言^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 21:24:54
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X