1134094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
カテゴリ:◇ぼくらの
見終わった後、激しくダウナーなエモーション、此れはもう描くしか無いなと思って、朝から絵です。

其れにしてもオープニングの歌と赤い地球、気持ちを盛り上げてくれますね。掌がジットリして仕舞います。

新しいキャラが登場、声が我愛羅でした。少しコミカルな感じですが、後からクルんだろうなぁ。ひぃ。

め、眼鏡がころりと…。うぅ。

あの椅子は彼らのアイデンティティを表しているのかなと思いました。はぁ。

うわあっ、トンッって。後味悪い、嫌だろうなあんな役回り。私だったら耐えられないです。うぅ。

願わくば〔なるたる〕の様な尻切れトンボの作品にならないで下さい、お願い致します、本当に。もう絶対どんな欝展開でも、最後迄ついて行きますから。

今日の絵の話。描きたいイメージは、頭の中にはっきりと浮かびましたので、寝っ転がり、姿見を抱きしめ、こうか?こうか?と、ポージングをして描きました。本当はanimationでこのシーンを見たかったのですが(一瞬、静止して欲しかった、この瞬間で)、落ちる瞬間は描かれ無かったので、自分で描きました。でも、あの演出も良かったと思います、雰囲気が出ていて。呆気無さ、意外さ、呆然さが感じられて。背景は結構手抜きに描いたけれど、雰囲気は出ていると思から良い事にしましょう。

今日はもう1枚か2枚、描く予定。

Last updated 2007.04.18 08:31:24 → 2009.04.23 カテゴリ移動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 13:37:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.