1133138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.12
XML
カテゴリ:◇忍たま乱太郎
滝夜叉丸さんを描こうと思ったら微妙になったので、バナナさんの絵に変更。ここ最近の自分の中の『カワイくてしゃーないランキング』の上位に、滝夜叉丸さんが居座っています。ちなみに、戦輪コンテストの例のアレが描きたかったのですが。後でもう一度チャレンジ。

最近、illustをちゃんと描く気持ちにならないので、また、落書き系。

うーん、何て云うか…スランプ。

台詞は、16期第36話の『二手に分かれての段』辺りなのだけれど、お洋服は2話の『髪結いに行くの段』辺り。袴無バージョンもしなりとして素敵なのだよなぁ、たか丸さん。

『空腹は最高のスパイス』とは良く云ったもので、もう苦しいのですよ、本当に。DVD出してくれないかなぁと切に願います。

(大きな声では云えませんが)其れでも世界中を探して400話位、見ました。

-----
昨日書いてupした秋アニメ29作品の1話感想、読み返してみると何だか酷いなぁ。もう少しまともな文章が書けないものかな。其れと、悪い癖なのだけれど…、余り好みで無い作品に対して批難めいた事を書いて仕舞う事。直したいなぁ、この癖は。

-----
休み明けの日経平均、如何なるのでしょうね。私は常々、戦争の本当の理由は、思想なんかじゃ無く、経済だと思っているので、ここの所のババ抜き大作戦な世界情勢が怖いなぁと思ったり。

-----
銀さんの絵が最近上手く描けなくて、凄くフラストレーションが溜まっています。

『純情ロマンチカ』の2期、普通にエロく始まりましたね。元々@櫻井さんの声は低音系の役(其れも悪役)が好きだったのですが、この作品で初めて高音域もいぃなぁと思ったのですよ。だから今期も美咲タンには、頑張って欲しいです。

『かんなぎ』の2話も絵が無駄な位動いていましたね。ウラヤマシイなぁ。女の子向けのアニメもこの位の情熱で描いて欲しいのに。

---2008.10.12. 16:50 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 17:14:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.