1133226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.20
XML
カテゴリ:未分類(アニメ)
枢軸の皆と一緒に。ヘタリアで祖国様以外の人物を描くのは初めてかも。ヘタリアのキャラクターは全員大好きです。嫌いな子はいません。嫌いになれません。そして枢軸(ドイツ・イタリア・日本)が仲良しであれば、私は幸せです(*´-`*)。

ヘタリア3期が4月から始まりましたが、何とも凄いなと思うのが、2話3話4話と公式(配信されているアニメの内容)がピンポイントで「アタリ」を引いている事です。世界情勢や海外ニュースを見ていれば察する事が出来るとは思いますが、ええと…これ以上は説明を自重します。そういえば、銀魂もしょっちゅう時事ネタで「アタリ」を引いていましたね。銀魂の方はネタがドンピシャでも自重せずに話題に触れる事が出来るのに、この作品は何となく「自重」を押し付けられる様な雰囲気(shouldからmustに近い感じ)が有るのが、何とも興味深いです。色々書きたい事は有りますが、今日もこの辺で止めておきます。

祖国様の絵はこれを含め6枚描いていますが、今年の祖国様の誕生日(紀元節)絵が一番気に入っています。

---2010.04.20. 17:30 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.20 23:51:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.