【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2015年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニコ生で女子中学生が脱いでるwww:暇人速報
以前紹介したのがこれなので、見逃していなければ実に3年ぶり。

今回は今までのストーリー物から原点回帰した感じ。
絵の方も以前までは上達しているのが分かったが、今回は初期の頃ヘタウマ感がある絵柄になっている。

ストーリー?はニコ生をしてる女の子が段々と、ってな展開だが、初期の頃のVIP安価で内容を決めていたのと比べると、時代の移り変わりが感じられる。

だが、基本的な展開は同じで、クライマックス前の画像を見た往年のファンは「これは伝説の絶頂シーンの再来なるか!?」と思わせる描写も有り、時代が変わっても鳴門ハナタレは鳴門ハナタレであると改めて思い知らされた。


約3年間何をしていたのか気になる所だが、珍しく次回予告もあるので今度は意外と早くVIPに再び現れるのかもしれない。


ところで攻殻のパロの続編とブログの更新はどうなってるんですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月20日 19時28分42秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.