247415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クロペコわくわく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハラペコ満腹

ハラペコ満腹

お気に入りブログ

大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
クロノス日記 bara00さん
もんしろてふてふ  リンカさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

フリーページ

コメント新着

ハラペコ満腹@ もうすぐ直ってるはず? pc修理中ですw マギさん 大丈夫。私…
まいマイ@ 本文に意味は御座いません。。 ブログ移動したんですね! ウヒ、ウヒヒ
マギー@ 残念です(ノД`)シクシク 先ほど転生115の壁を越えました・・・。 …
ハラペコ満腹@ やちさんててさん 色々開拓して新しい地でブログ再開しよう…
tette@ (´・ω・`) ダッテダッテ クロノスin出来なくなってもーて・…

カレンダー

2007年08月27日
XML
カテゴリ:他ゲーム
適当に飛んだ先で『crypet.com』と言うオンラインペットのページに辿り着き
3日程度で放置くらいの気分で登録


どんなもんかと言いますと
公式トップより~

普通のペット育成じゃつまんない
この言葉からcrypet.comは生まれました。

変わったペットがいいね。
ひねくれてるのもいいんじゃない?
精神的に病んでいる子を助けるというコンセプトはどう?
部屋がいつも同じじゃおもしろくないよね。

などなど・・・スタッフの間でたくさんのアイディアが出ました。

そして、完成したのが『crypet.com』です。

pet.jpg
↑画像クリックしてね。トップに行けます


ヒヨコ選ぶ
「きゅる」と命名(由来は私に聞かないでください)

世話しに行く→腹が減ってる
エサ与える→まだ減ってる
おやつ与える→マダ・・・
資金なくなる→バイトさせる→ヘマする→所持金がマイナスになる→腹減る→働かせる・・・・
心が病んでるそうなので、いつも憂鬱そうです

PCにむかって思い出したら世話する、
あ、2~3日世話忘れた。って事も多々あり

世話すればするほど心を開いてくれるのか
最近では笑顔の画像でお迎えしてくれる事が多いです
ii.png



かわいかっただけなんで、そんだけです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 01時31分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[他ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X