000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クロペコわくわく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハラペコ満腹

ハラペコ満腹

お気に入りブログ

大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
クロノス日記 bara00さん
もんしろてふてふ  リンカさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

フリーページ

コメント新着

ハラペコ満腹@ もうすぐ直ってるはず? pc修理中ですw マギさん 大丈夫。私…
まいマイ@ 本文に意味は御座いません。。 ブログ移動したんですね! ウヒ、ウヒヒ
マギー@ 残念です(ノД`)シクシク 先ほど転生115の壁を越えました・・・。 …
ハラペコ満腹@ やちさんててさん 色々開拓して新しい地でブログ再開しよう…
tette@ (´・ω・`) ダッテダッテ クロノスin出来なくなってもーて・…

カレンダー

2010年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり放置してあけましておめでとう
   






ございます


親しき仲にも礼儀あり
今年はこれで行こうと
親しくない方とでももちろん礼儀正しくいこう


・・・・・いわゆる調子に乗り過ぎないようにいきたいもんです


そんな事と関係してませんが今、ギルマスを代理で他の方にお願いしてます
なかなか新鮮ですね
べつに今まで、たいして威張ってたわけではないですが旗が変わると心も謙虚になるもんですね

そんなわけで今私はギルド内でどんな立場かと言うと

私:sitabataraki.JPG




三助とおよびください
三助まめ知識 
三助の階級
見習い・・燃料となる木屑拾い、外回り、下足番(約2から3年)
釜たき番見習い・・(約10年)
三助・・最上位が番頭
番頭さんは主人の世話で湯株を手に入れ、一件の湯屋の主人になる。
早く番頭さんになりたいもんです



sitabataraki2.JPG
こんな事を言ってくださるギルメンさんもいてうれしいですが



今年は謙虚なんだよ謙虚にいこう
淑女にるんだよ!





で私の口から出た一言






私:sitabataraki3.JPG
ここに今のマスターの事を裏切る反乱者いますぜええええええええええ







sitabartaraki4.JPG
その後 反乱者は地下牢に連れ込まれ王(現マスタ)に忠誠を誓うまでありとあらゆる拷問の末、見せしめにあい・・・(;´Д`)ウウッ…



後は知らないヽ(´ー`)ノ









今イベで楽しんでます^^

見て!私のこの倉庫







20091218000070.jpg





おっと間違えた。こっちです(確信犯
inbe.JPG
総額的にはたいしたことないでしょうが滅多に見られない色の倉庫と化してて
保存しました
うへへ


後SS倉庫見てたら新年挨拶のSS出てきました
akeome.JPG












sinnennn.JPG
誰かわかんないけど人を燃やしてた!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



akeome2.JPG


この画像を見ての通り燃えた人が熱さで苦しんでる状況がよくわかりますね
その下でわいわい楽しんでるギルメンさん達
酷い!ひどすぐる!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 16時46分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X