247408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クロペコわくわく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハラペコ満腹

ハラペコ満腹

お気に入りブログ

大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
クロノス日記 bara00さん
もんしろてふてふ  リンカさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

フリーページ

コメント新着

ハラペコ満腹@ もうすぐ直ってるはず? pc修理中ですw マギさん 大丈夫。私…
まいマイ@ 本文に意味は御座いません。。 ブログ移動したんですね! ウヒ、ウヒヒ
マギー@ 残念です(ノД`)シクシク 先ほど転生115の壁を越えました・・・。 …
ハラペコ満腹@ やちさんててさん 色々開拓して新しい地でブログ再開しよう…
tette@ (´・ω・`) ダッテダッテ クロノスin出来なくなってもーて・…

カレンダー

2010年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
gm.JPG
さてさて【GM】様ご苦労様です

gm3.JPG

gm4.JPG

gm5.JPG

【GM】様の強行突破で再スタート

なぜにこのようにSS保存してあったかと言うと

suiro.JPG

パンチ氏の発言にかなり壷っててブログネタに使おうとF12連射してました


どこの誰だか知らない方を晒すのは自分好きでないですが
ずーっと↑のオークでパンチ氏の周りをうろうろしてました

誰の味方なのか知らないけどパンチ氏は
soudattanda.JPG
どうやらピカピカの初心者だったらしい


さて再スタートして私は
saisuta-to.JPG
城の中・・・・





やばいどうやら私だけのようだ
【GM】様が準備してる最中にもし出くわしたら「貴様見たな!」と間違いなく垢バン!
一人で髪の毛逆立てながらどこか隠れる場所ないか探し回る

うわああああああ。野次馬達はクロノス引退者続出でクロノス終了とか言ってたけど
このままでは私が終了してしまう!
たすけて~~ドラえもん~~




と。ここで再スタート直前の回想シーン



なぜか相手国の戦士がうちのギルドの挨拶で私に話しかけてくる

masaka2.JPG
何しろ他国なんで日本語通じるかおそるおそる話しかける

aikotoba.JPG
ど。。どうやら日本語共通で一安心(マテ


ま、まさか!


masaka.JPG




nikki.JPG
その後も何だかその戦士に痛いところつつかれる


まさかな~~とは思うけどバレンタインデーにパンプチョコあげるって(ある意味罰ゲーム)約束したあの人なのかなあと

masak3.JPG
おそるべしWUW




で話は戻り再スタート


真っ先に私は
kansenn.JPG
死んでもいいように祭壇で待機
いい場所とったなりー

さあさあ ここで激しく熱い試合をして私を喜ばしてくれよ
うへへへーー
と待つ事10分



結局ここまで来ないでコエ勝利
皆様お疲れ様でした



zannenn.JPG
最後に行き場を失い一人で徘徊する姿は寂しかったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 21時48分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X