245955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クロペコわくわく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハラペコ満腹

ハラペコ満腹

お気に入りブログ

大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
クロノス日記 bara00さん
もんしろてふてふ  リンカさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

フリーページ

コメント新着

ハラペコ満腹@ もうすぐ直ってるはず? pc修理中ですw マギさん 大丈夫。私…
まいマイ@ 本文に意味は御座いません。。 ブログ移動したんですね! ウヒ、ウヒヒ
マギー@ 残念です(ノД`)シクシク 先ほど転生115の壁を越えました・・・。 …
ハラペコ満腹@ やちさんててさん 色々開拓して新しい地でブログ再開しよう…
tette@ (´・ω・`) ダッテダッテ クロノスin出来なくなってもーて・…

カレンダー

2010年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらのブログの画像要領がいつの間にか満タンになってた為
ブログスタートから2年くらいの画像が消えてましたw

日記が書けなくなってしまったなあと思うと、やたらネタが舞い込んでくるものなんですね

昨日の事なんですが、目の前のアパートの屋根にカラスの大群がいたんですよ
それもすごい珍しい事なんですが、
以前、私が留守時に舅が孫と一緒にロケット花火でカラスの大群を撃退した話を
舅の前で息子が教えてくれたり

近所のスーパーに買い物に行けば店長の等身大パネルが店頭に飾ってあったり

朝、急いで着替えて子供を保育園に連れて行ったら特売で買ったTシャツでなく
サザエさんTシャツで園児含め保護者、担任に言い訳したり

後、やはりへたくそでも文章を書いたり考えたりしないと私の日常が少し寂しくなるもんだなあと気がつきました
そんなこんなで最近はブログ新天地を開拓してまして
割と気に入ったのが

ここです
そんなわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 23時42分28秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.