188845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2006
XML
 夏本番です。
各地で最高気温をマーク 炎
ワンちゃん夏バテ予報をお気に入りに入れました!


ブーブー仲間のあやめ&とらちゃん、小梅ちゃん、チッチくん、ココ&姫ちゃん、ネネちゃん、もみじちゃん、ぱんな&チコリちゃん、あんこ&コメちゃん、バティくん、ヒマワリさん、モモ&ナナ&ララ&マロ&べルちゃん、そしてもしゃくん。ブーじゃないけれど黒い毛むくじゃらのケンケン。
暑いのは苦手だけど、何事もなく猛暑を乗り越えられますように・・・。

あとむ&とまとちゃん、ミッキーちゃん、カイ&ラスティーくん&チャーリーちゃん、サンデーくん、シロ&リンゴちゃん、ハリーさん、ぷるちゃん、バーディくん。
夏バテしないでケガしないで元気に遊べますように・・・。

熟女のくるみ&なつめちゃん、ナイスミドルの金太郎くん。
過ごしにくい季節だけど調子よく過ごせますように・・・。

夏バテ気味のまろちゃん。少しずつご飯を食べて早く元気が出ますように・・・。
足を怪我しちゃったトトちゃん。1日も早く治りますように・・・。
お肌が荒れ気味なブースケくん。早く痒い痒いが落ち着きますように・・・。
お留守番するなまずくん。水温が上がらずに無事お留守番できますように・・・。


暑中お見舞い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2006 11:33:10 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.