188843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2006
XML
こんにちは。
お掃除係&広報担当の 豆絞り2 もしゃです。

もしゃばぁは掃除グッズが大好きだ。
「家の中に洗剤がどんどん溜まるじゃないか~ ブーイング 」 もしゃじいの悲鳴が聞こえてきた。
なのに、また・・・
 カビキラー  左矢印 「これ、ジェル状だよ!効果ありそうなの見つけちゃった~ ♪」 
また1個増えちゃった。 買うだけじゃだめなんですけど・・。

そこで!もしゃじいと僕とで実験をしてみたよ。
目地の古い黒いカビにジェルを盛ってみた。
ここは、いろんな洗剤とハブラシでゴシゴシしたけれど駄目な頑固な部分。
僕が塩素を吸い込まないようにもしゃじいが盛ったジェルにサランラップで蓋して、そして換気してくれたよ ちょき

実験初日:実験(塗布後)1時間 右矢印右矢印右矢印 変化なし ほえー

実験2日目:実験(塗布後)6時間 右矢印右矢印右矢印 黒ずみが薄くなった! ウィンク

漂白 気長にのんびりが良いみたい。

     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     

朝晩めっきり涼しくなり、散歩も余裕♪になってきた。
僕愛用のプールをよく干して押入の中に入れた。 夏の終わり

いよいよ秋だ。レジャーの季節だ。
ロングリードで爆走したいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2006 01:08:36 PM
[もしゃのひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.