188899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2006
XML
 40,000ヒットは明日になりそうです。
カウプレプレゼントエントリー人数は今のところ15名です。
「もしゃの気持ち」を読んでくださるお友達への感謝のお印です。
エントリー制にしたので今晩 月 はゆっくりとお休みくださいね。

明日(?)あさって(?)に行われる抽選会に向けてもしゃは最後の調整をしています(笑)。

練習 今日は玉転がし。

冬に向けて少し防寒の目的でロン毛にする予定です。
今までは3分刈りだったけれど、今日はボディは5分刈りにしました。
顔をついつい一生懸命やりすぎて、500円玉くらいの禿げを作っちゃいました しょんぼり

500円  ごめんね!もしゃ。すぐ生えるさ。

それでは・・・週末の抽選会をお楽しみに 手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2006 10:58:33 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.