188901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2006
XML
くわんくわん こんにちは。ディナーをがっついた直後の僕です。

「なぜ・・おでこにまで飛び散るかな・・失敗」 
「バリカンで今度顔面1分刈りにしてやる」
「自分で使う分くらいポケットティッシュもらってこいよ」

などと口では文句をたらたら言ってはいるけど、僕のお顔をきれいにしてくれるもしゃばぁとじぃの目は幸せそうです。

そんな僕にぞっこんな飼い主たちは、どうやら僕のオリジナルグッズをコレクションしているらしい。
 
     ツリー

それでは・・グッズのご紹介を。
まずは、すてきなセンスの持ち主でお友達のあずきさんがお友達カレンダーを作ってくださいました。

ワイヤーダックス、ダルメシアン、いろいろわんこ犬にたれ耳うさカレンダー手書きハート
そ・し・て・・・・・もしゃはなんといろいろわんこカレンダーの6月のモデルになりました。
ワイヤーダックスにはあずきさんちのハリーさんが、ダルメシアンにはyutaka-yoさんちのサンデー君 がモデルになっています。
友達の輪で作るカレンダーにもしゃを入れてもらえるなんて、幸せです。
みんなのために夜なべ月して作ってくださっているあずきさん、本当にどうもありがとう手書きハート 
あずきさんにはお名前ワッペンクリスマスバナー・・お世話になりっぱなしです。

          詳しくは モデル をどうぞ。

次にご紹介するのは・・・ ジャーン!  もしゃまみれ

ABC DOGSさん の ふらわーるど オリジナルグッズです。 このお店は愛犬の写真を送るとオリジナルイラストを作ってくださって、そしていろいろなグッズにプリントしてくださるんです。
イラストも気に入るまで何度も修正してくれて・・感激でした。

グッズ  ペンダント

ストラップ、キーホルダー、便箋にチョーカー!   チョーカーの裏には電話番号が入っています!

一度デザインを作ってもらえば、データが残るので後からでも追加注文もo.k.!
お手紙をたくさん書いて便箋がなくなっても安心だね グッド
携帯クリーナーはちょっぴり大きめです うっしっし 他の所にくっつけても可愛い~。

あずきさん、ABC DOGさん、本当にどうもありがとうございました。
素敵なクリスマスプレゼント プレゼント になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2006 12:16:43 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.