188904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2007
XML
カテゴリ:もしゃとお出かけ
みなさま、ご心配をおかけしました 涙ぽろり
お友達 から帰ってきました。ようやく2007年始動です。


 足跡   ダッシュ   足跡   雪   足跡   ダッシュ   足跡   雪  足跡   ダッシュ   足跡   雪   

もしゃと初のお泊まり旅行記 in 水上温泉。
私は昔から”雪女”だ。私が冬場に旅行を計画すると必ず大雪 雪 になる。
今回も・・・天気予報は「爆弾低気圧 爆弾 により北部山間地方では猛吹雪になるでしょう。」
交通情報をチェック。水上周辺は高速道路はチェーン規制。気合いが入った。
そうでなくても「夜逃げですか?」って聞かれそうな量の荷物だっていうのに、そこへ雪下ろしグッズ一式が加わった。「車中泊」の最悪のパターンも想定して、3人分の毛布も準備。

関越道を走った 車。渋川伊香保を過ぎたころから雪が舞ってきた。
沼田を過ぎたとき、全車両に対する冬装備のチェックが入った。無事通過。
そして・・・まもなく到着。

水上温泉だど  つらら

水上温泉だど~!                   おいらの熱い吐息でつららも溶けるぜぃ! 

宿はもちろんペットの日本式温泉宿。お泊まり犬は10匹くらいかな~? 
マーキング癖のあるもしゃ、すぐにマナーパンツ装着。部屋の中でもペットは自由行動o.k.だ!
部屋は一瞬でサーキット場 モータースポーツとなった。そしてロビーにもミニ・ドッグランがあり、そこでもしゃの興奮はピークに達した。

あり?      パンパース

暴れすぎて紙パンツがずれていましたしょんぼり         その後の僕は紙パンツ君。 

夜は特訓の成果を発揮して、バリケンの蓋を閉めておとなしく寝てくれました ウィンク   

大雪の中の珍道中~~。  詳しくは楽しかった水上温泉旅行へどうぞ。
       








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 11:17:16 AM
[もしゃとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.