188911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2007
XML
もしゃはブリーダーさんのお宅で生後4ヶ月まで育ててもらった。
お宅に初めてもしゃに会いに行ったとき、もしゃはフレブル君と絡まりながら玄関まで転がるように飛び出てきた。
そして”もしゃを家に連れてかえろうか?”なんて会話をしているとも知らずに、もしゃは自分よりも3倍くらいの体重がありそうなフレブル君とずっと取っ組み合いに熱中していた。
そのお陰でもしゃは大の犬好きだ。
体のサイズに関係なく大好き。フラれてもフラれても犬が好き。

うっす  こんちは!

犬好き爺ちゃん: 「もしゃや~い!」         もしゃ: 「俺のハートはロック・ロン! 鍵 」               
もしゃ: 「爺ちゃんもいいけど・・ きらきら」        ヨーキー: 「 どくろ 雫
ヨーキー: 「・・・・・ 雫


いやん  親友

もしゃ: 「あそぼ~ぜ どきどきハート 」            もしゃ:  「今日もフラれたぜ。ちくしょー ダッシュ
ヨーキー: 「爺ちゃん、助けて~ 爆弾」       ”やけ走り”につき合う中年飼い主 雫

走る最中のもしゃのおもしろ口を激写 うっしっしカメラ

口2  口1
                         
はははっ。
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2007 11:55:01 AM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.