188902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2007
XML
  パソコン     しょんぼり     パソコン     しょんぼり    パソコン     しょんぼり     パソコン     しょんぼり    パソコン
カウプレ企画の日記をアップした次の日の朝・・・・パソコンパソコンが突然立ち上がらない!

号泣 まずい!バックアップをとってからしばらく経っている。
すぐに修理工場へPCをかかえて駆け込んだ。

診断した技術者から”ハードディスク交換”が宣告され、そして確認するような口調で
「ハードディスクは工場から出荷した状態に戻ります。」って。

要するに中味が真っ白、おニューになって帰ってくるってことね。
私の号泣に気づいて・・
「パソコンは2日後にお預かりしましょう。
それまでの間に奇跡的に立ち上がったら、中味のバックアップをとってください!」って。

家でさっそく何度も何度もスイッチを押しまくり・・・
ヤケになった私、「頼む!一度だけ立ち上がってくれ!!」 怒ってる
すごい力でEnterを   ”このやろ~~うりゃ~~”   って押すと・・・・
な、なんと立ち上がった!きらきら
(よい子は真似しないでください。)

奇跡だ!必死でバックアップをとりまくり 雫雫
ありがとう 泣き笑い パソコンちゃん。

明日、修理工場へ旅立ちます。約2週間できれいさっぱり真っ白になって帰ってくる予定。

その間に・・・ボーリング大会がやってくるんだなーーーーショック
大会がちょっと遅れちゃったらごめんなさい しょんぼり

パソコンはときどきバックアップをとってね!memory いろいろ便利なメディアがあるよ。

50000ヒット企画は、まだまだ受付中です。  休憩.jpg

                            ”えっ・・・またボーリングの練習すんの?”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2007 02:39:13 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.