188876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2007
XML
          60000御礼

          ”もしゃの気持ち”が60,000ヒットを達成しました大笑い
          お友達のみんなに支えられて、2年4ヶ月もブログが続きました。
          どうもありがとう大笑い号泣大笑い

          60,000ヒット記念賞プレゼントは・・・
          クイズ大会で決定しようと思います!

          問題はたったの1問!
          ニアピン賞きらきらをお1人選びます♪
          心ばかりのプレゼントを準備いたします。

          それではさっそく問題です。

          カウプレ

          僕の隣にいる黒パグ君はもしゃばぁの車用貯金箱です。
          ようやく満タン賞金になりました。
          さ~て

          問題:「貯金箱の中身はハウマッチ?」
          ヒント:お札や500円玉は入ってませ~んウィンク

          8月蚊取りライン

          エントリー方法は、

          日記のコメントに 「ズバリ○○○円」 と答えを書いてくださいね。
          私書箱にポットンしてもらってもオーケー

          カウプレの参加資格は
  
          ・相互リンクしてくださっているお友達
           ・ブログにいつもコメントをくださるお友達
           ・もしゃやもしゃばぁのお友達

           です。

          みなさんのエントリーをお待ちしていますスマイル

          8月11日に締め切ります♪

          これからももしゃともども”もしゃの気持ち”をよろしくお願いします!



      


          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2007 11:02:40 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.