188875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2007
XML
今日の夕方、もしゃ家に起きたチン事件をおひとつ。
あっ・・・・・ちなみにこれからのお話は18禁です。

今日のもしゃは朝からお留守番。
もしゃばぁとじぃは台風台風による交通の乱れを予想して、早めに帰宅することに。

玄関の鍵を開け・・もしゃのサークルへ向けて2人でなだれ込む!
サークルのドアを開けるなり、転がり出てくるもしゃ。
しっぽをちぎれんばかりに振りながら、お尻を突き出し、白目をむき、全身でじゃれてくる。

うへ~~~。かわいい・・・ぽっ・・・コネコネ。

ん?んん?んんん??!!びっくりびっくり

「もしゃのチン○ンが・・変だぞ!」
「なに?いつもの赤いやつか?!」
「いや、いつものとは違うぞ。丸くでか過ぎる!しかも飛び出たままだ!」
「なに?!どらどら・・・」
「おおおっっっ!これは変だ。やばいぞ!でか過ぎる!病気だ ショック

「獣医さんに行こう!今ならまだ間に合う。」

土砂降りだろうと暴風雨だろうと、我々の視界にはもう何も入ってこない。

2人と1匹は風雨台風の中、獣医さんへ向かってアクセルを踏んだ。

しかし!
道路は大渋滞車だ。
時計が気になる。もしゃの病状も・・・が、実は2人はあることに気づいていた。

”もしゃの腫れたあそこが・・・だんだん治ってきている”ことに。

「もしゃ、お前ま・さ・か・・・」
「ただの興奮状態のひどいやつか・・」

嫌な予感しょんぼりがしてきたが、家を飛び出てきた2人。気持ちが収まらない。

「いやいや。まだ何か変だよ。」
「うんうん。腫れているよ。それにさっきの大きさは異常だし」
「見てもらった方が安心。」

言い聞かせるように獣医さんの扉を開けた。

「もしゃ君、今日はどうなさいましたか?」いつもの受付のお姉さんの優しい問いかけ。
言葉が詰まるもしゃばぁ。
 心配顔の主治医の先生と目目が合った。
努めて冷静に”病状”を説明する。しかし、なんということかもしゃのチ○チ○はまったく普通の状態に戻っていた・・。

「今は治ったのですが、この写真を見て下さい。異常に腫れて元に戻らなかったんですよ!」

 秘密 ←お見せできないけれどこれが証拠写真。

先生「もしゃ君、うれしてうれしくて大興奮したんでしょうね。大丈夫ですよ。なかなか戻らなくてもそっとしておいてくださいね。」

もしゃばぁ&じぃ:「はい!」

いやいや。やれやれです 失敗

          初秋とんぼライン

今から、関東は台風直撃のようです。
皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2007 10:25:12 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.